どうも、私です(´・ω・`)

なぁんかだめだなぁ。

格ゲーとか、STGとか、ハマってる内は上達が早いから良いんだが
ある程度まで来るとモチベがあっても上達しない(´・ω・`)
というかすっごい頭打ち感。

頭使うより感覚に身を任せがちなせいなんだろうか?


格ゲーとか知識として色々入れても実戦じゃそんなの関係ねぇ!だし。
もちろん反確行動とか重要な事は頭に入れてるけども。

こうなったら基礎を固めまくった上で感覚に身を任せるか。
考えて動く事が出来ないなら、無理しないで得意な方をやりゃ良いし、ね(´ω`)



つまりまるで成長していない自分に危機感を覚えてるってだけです。ハイ。
格ゲーの腕的な意味でも、リアルでの意味でも。