どうも、私です(´・ω・`)

確定ポイント!
必殺?
もっと相手が→だったらカスヒットしてたなぁ・・・。

2Aからフルコン、近Aor2Aで拾ってからドラクレの方が安全だった(´・ω・`)
下りクロースで潰される可能性はあったから、無難だったかもなぁ。

やっぱ、しばらく対戦を休止すると、良い悪い関係なく動きの癖が無くなるねぇ。
アドリブでコンボやや出来なくなったけど気にしない(´ω`)


AU導入してからのレミでの総対戦数が、もうちょいで4桁到達するから
それまで対戦したいと思っても、さっぱり相手が来ねぇ・・・。
10分ぐらい経っても来ない辺り、やっぱりレミ嫌いナンダナー。



正直、1年半程経っても熱帯に人がまだまだいるってのもすごいよなぁ。