どうも、私です(´・ω・`)

メンテって、7時間も掛かる物なんだろうか・・・。
個人ならともかく、企業なのにねぇ。

ま、とにかく何かしらのUPデートが来てくれれば、それでいいや(´ω`)
共有倉庫か、キャラ位置を変更出来るようになるヤツどちらか来て欲しいなぁ。
せめて共有倉庫だけはとにかく早く来てくれ・・・倉庫がやばい・・・。

とりあえず6次レアバのメイジの翼は絶対に買います、絶対に。
5次レアバ?はて何の事かな。
・・・いつ来るかなぁ(´・ω・`)


とりあえず落書きでもしながらまったりメンテ終了を待ちますかねぇ~。


おまけ。
どやっ
ガブリエル「どやっ」
Qのみとか、これなら壺リエルの方が嬉しいです(´・ω・`)
最近どうもガブ運が良くないなぁ・・・。
密封とか都市伝説じゃね?