どうも、私です(´・ω・`)

ちょっとしたバグで取引不可アイテムがちょっとした手順を踏むと
別キャラへ移動可能になってたようですねぇ。
聞いた話、エピはおろかSP本や能力石も移動可とか。
ちょっと所じゃないバグですねぇ・・・。
緊急メンテで直ったっぽいが。利用者はアカウント停止みたいだが果たして・・・。
ネクソだしなー、期待出来ないなー。誤BANもあるしなー。


さて、クロニクルクエの合間にクエ消化の為、無限の祭壇へ通ってるのですが
特定の敵を倒してクエアイテムを入手するクエなのですけども
後一つなのに目当ての敵が全く出ないんです(´・ω・`)
7回行っても出てこないってちょっと泣けて来る・・・。
なので敵でストレス解消っと。
無限2
無限
いやぁー敵が消し飛ぶ消し飛ぶ(´ω`)
無限はこれがあるから意外と楽しめるんですよねぇ。

ボスも私の装備だとフロレで大体2ゲージ飛ぶので割と楽ですねぇ。
近づくので攻撃当たりやすいからちょっと面倒ですけども。
・・・フロレ1個でゲージ半分か・・・うへぇ。



おまけ。こんなものを落としてくれました。
かーど
(´ω`)わーい、売れそうなものだー。
・・・正直付与能力見たら売れる気がしないが・・・
称号に付与だから買う人は買うのかもしれないねぇ。