どうも、私です(´・ω・`)

風邪っぽいの引いたー・・・。
鼻の奥から喉近く辺りが痛い・・・。
唾飲み込むと大体痛みます、正直しんどい。
カレーとか食べたらあまりの痛さに地獄だったよ!。

熱は何故か全く無いので、すぐ直るかねぇ・・・。

続きも独り言ー。

調子が良かったので録音した所、やっぱりこんな感じのが。
無題
ちょっと拡大しすぎた(゜д゜)

何度か聞いた感じ、はっきり山が出てると
良い響きが多かった気がします。↑の画像のような時。
良く見ると16倍音までしっかり出てるんですねぇ。

逆に隙間が無いぐらいに山が密集し、その山が大きめの時は
ちょっとざらざらした声になる気がする。ノイズ?


綺麗な倍音を出せればOKって事なのかねぇ。
・・・道のりは超長いね(´・ω・`)

まとめ:調子が悪いのに無理すんな。



ちゃんとした録音機材欲しいよー(´・ω・`)