どうも、私でした(´・ω・`)

エレマスは新しい帽子アバを購入したようです。
えれます
赤狐耳(´ω`)
耳と髪色が同じだと生えてるみたいだよ!。
これでクローンアバを揃えれば完璧なんだがなぁ・・・。
せめて帽子が酷い能力値だから入手しておきたい所だが・・・。
自分で作るにしてもリアルマネー掛かりすぎるし、はてさて。
で、クエ消化へ。
えれま
火
コイン使ってるけど気にしないであげてくださいorz
エレマスほんと脆いよ・・・ちょっとフルボッコにあっただけで即死したりするし。
SPに余裕があればオーラシールド取得を検討しとこう・・・強化も可能だし。

で、現在はlv58。60までは上がりやすくなってる気がするねぇ。

SI前はソロで適正DのMとかなんて地獄?とか思ったけど現在は普通に余裕でした(゜д゜)
ボスによってはKソロも余裕とは。
+11を装備出来たせいもあるのかもしれないが・・・。
平凡装備でもMソロは楽になったんじゃないか?これ。


サンダーコーリング5発フルヒットでゲージ3~4本ぐらいぶっ飛んで楽しいです(´ω`)
・・・すばやい相手だとホローやチリングフェンスの補助が無いと地味にフルヒットさせづらい・・・。



そしてSPが多くなってる問題が告知され、意外と早く解決してくれそうですね(´ω`)
再スキルリセットされるのかねぇ・・・ネクソだから期待はしないけど。
ま、リセット以外で直す手段が無いっぽいみたいだし、リセットは確実かねぇ。


さぁ次回のメンテ、何日掛かるかなっと。