どうも、私です(´・ω・`)

ホリパッド2は倉庫入りとなったようです。
・・・GPX-200の方が誤爆が無いんですよ(´・ω・`)
本格的にGPXに乗り換えるなら、GPX-500買ってゴム移植した方が
いいかもしれんなぁ・・・耐久力的にも握りやすさ的にも。



さて、とうとうネット対戦、一人対戦しただけでへたるぐらいになりましたorz

・・・何故こんなに持たないんだ・・・。

まぁ・・・対戦中は常時集中+相手の動き予測と思考フル回転だから
疲れるのも無理ない気がしますが。
対戦中に気を緩める場面も作っておかないとなぁ・・・。
下手したら3試合すら最後まで持たなくなりそうだし。



段々精神力削って対戦してるんじゃないかとも思えてくる。
3試合終わった後はすごいだるいし。

続きはいつも通りアレです。
れーと
推定

いやぁ殆ど変化が無い(´ω`)
・・・あ、アリスのレートがもう少しで1500になりそうなぐらいか。



大分(コンボが)煮詰まったレミリアより、
まだ伸び代があ(コンボ探しが出来)るアリスの方が楽しいっていう。
・・・6割冗談です。


ネット対戦もレミリアよりアリス使ってる方が楽しいんですよねぇ。
というかレギオン固めが楽しすぎて(ry
まだまだルートのレパートリー少なくて抜けられやすいけども(´・ω・`)


・・・レミリア、実は使い始めた時から今まで使いづらいと思いつつ
キャラ愛でカバーしてきましたが、
もうキャラ愛では限界という事か・・・?。

正直言って、アリスの方が使いやすいんです・・・。
というか、使いづらいのに良くここまで来たよ私(´・ω・`)
キャラ愛ってスゴイネ。



使いやすさ:アリス>>>レミリア
キャラ愛:アリス<<C設置の人形<超えられない壁<<レミリア
さて、どうしたもんか・・・。



もうアリスにメインチェンジしようかねぇ。C設置の人形可愛いし。