どうも、私です(´・ω・`)

BB、ヴァルケンハイン購入し、いつもの方と対戦してフルボッコされた訳ですが、
・・・レイチェル使ってたせいか簡単なコンボですら火力が高く見える・・・。
B>C>236Aで1.5kですらすごく高く見えてしまう・・・。
簡単なエリアルで2.5kだし、ほんと姫様って色々と残念なんだなぁ。
姫様、アイリスコンボでやっと2.7kだからなぁ・・・。

購入してすぐは狼混ぜたコンボとかなんて無理ゲー?とか思ったけども、
案外出来るようになるのは時間の問題なようです。
というか狼混ぜると難しくなるけどすごい楽しい・・・ヤベェ。
コンボ考察はめんどいのでやりませんが。ザ・他人任せ。


どうでもいいけど、トレモのガード項目設定にランダムってあるのね(゜д゜)
これでhit確認してからゲージ技入れる練習が出来るな・・・。