どうも、私です(´・ω・`)

結局非想天則のネット対戦はちまちま続けてたりするんですよねぇ・・・。
一日一人か二人程度ですが。

そして何故か突破してる1700台。
レート
やっと凡人から超え始めた程度でしょうか・・・。
ま、レートは大して参考にならない気がするけども。

そういえば、Tenco!的にはレート2000以上で修羅認定なんだねぇ。
私なら多分行けて1800台で頭打ちだろうからなー・・・。



ついでに戦績。左がAU時の戦績、右がしたらばでの戦績。
もう7ヶ月ぐらいしたらばの方では対戦してませんけども。
戦跡
レミリア:合計1201戦 601勝 600敗
アリス:合計672戦 306勝 366敗
何気に対戦回数2000回突破しそうな雰囲気。

レミリアの合計での勝率が5割になった・・・だと・・・。
やっとしたらばでの初心者時代の負けを取り戻せたかぁ。
レミで13連敗してたあの頃が懐かしいです(´ω`)
あぁ・・・昔のリプレイ何故取っておかなかったし・・・。




さて、そろそろBBをやろうか。