どうも、私です(´・ω・`)

いつものお方とBBのネット対戦したらまたBBにはまったようです。
最近レイチェルでトレモに篭ってなかったから丁度良いですね(´ω`)
またはまったのはスティックの扱いがいつの間にかうまくなってたせいもありそうです。
あの時はスティックに軽く絶望してたからなー・・・。


続きは非想天則での独り言。
現在纏め中のレミリアのコンボメモ。
めも
まだまだ途中です。途中でDA始動を思い出した辺りから発狂しそうになりました。

更に、始動技から何で拾え、そこまで当てた際の補正状態等のメモ。
始動
こっちは終わってます。

何か全パターンのコンボを書き出してるようです。ナンツー暇人。
現在やっと半分ぐらい終わった所です。
先はかなり長い・・・JA以外のJ系始動と天候限定と書き換え技、スペカ使用も残ってる・・・。
ちなみに今回は同じダメージのコンボでも当てる技が違うなら残して行っています。

先に始動技から何繋がるか調べたおかげか、中々面白そうな事が出来そうです。
チェーンやフォーク、クロウ使用コンボ作りがすごい楽しみ(*´ω`)
そして何気にC系>ウォーク〆が色々なコンボに使える事が発覚して驚いた・・・。
あ、今回トリスタは嫌わずに調べますよ。




お嬢様愛が無ければ投げ出してるな・・・この作業。
ま、プラクティス篭ってコンボ練習してるようなもんなので、結構楽しいですけども。
前は思いつかなかった拾い方に気づいたりするしねー(´ω`)