どうも、私です(´・ω・`)


とうとう我慢出来ず・・・。
ミレニアム4枚積みしてしまった・・・。
でっき

クロウ3枚、槍4枚、キス2枚。
ドラクレ2枚、悪女1枚、フェイト2枚、そしてミレニアム4枚。
地味にミゼラブルフェイトは使える子。

槍積んでるし、J2Achからの槍>ハートコンボ用にハートでも良かったけど
メインデッキはハート、グングと積んでるのでたまには別のを、と言う事で。

本当は最初のデッキ案に符蝕薬、白楼剣それぞれ4枚一緒に積むか
とか考えてたんですけどね・・・コンボ考えてたらいつの間にか断念してました。
出来たコンボのひとつに2A>剣>下りDA>hjA ディレイjAA>薬とか何この2コスト使用ネタコンボ。


・・・剣はレミリアでも固めに使えない事は無いんですが・・・ステップ故ちょっと癖がorz


これで数戦した感じ、楽しいです(´ω`)
いつもは正ガされてターン交代の3Aがこれで固め続行が出来る・・・!(4コスト)
こちらだけ濃霧状態・・・!(何気に効果中は防御も低下して4コスト)
コンボ中に槍を2回刺せる・・・!(フルコン3k程度、4コスト)
槍、サヴァ、トリスタ等の隙を消せる・・!(くどいようですが4コスト)
コンボ中に使っても補正が掛からない!(だが槍使って3.5kぐらいが限界っぽい)



・・・色々と微妙な気がしますが、使ってみるとわかる楽しさってのはありそうです。
グング4枚積みしてた時より対戦を楽しめてる気がしますね(´ω`)



まとめ:ミレニアムはやっぱり浪漫気味。
おーら
レミリアストレッチよりはマシかもしれませんが・・・。