どうも、私です(´・ω・`)

やっと超視力レミに勝てるようになってきたっぽいです。
AIの動きに慣れちゃったのか、アリスでも勝てるとは・・・。
勝ち

こちらはかなり必死ですが。カード残り2枚・・・。

AIvsアリスは現在1勝、AIvsレミリアは2勝しか出来てないですorz

AIのガードをやや緩めに設定してもかなり硬いからなー・・・。
緩めに設定と言っても
5%の確立でノーガードになる、15%の確立でガード方向がでたらめになる
程度ですけども。
・・・正直気休めです(´・ω・`)


AIのおかげでレミリア使った際、常識に囚われない動きになってきたし
攻めっ気も強くなってかなりいい感じ。
後私に足りないのは丁寧さか・・・永遠の課題になりそうな予感が・・・。




調子良ければレート1700台到達はすぐかもしれないなぁ。