どうも、私です(´・ω・`)

いやー朝8時から夜6時まで休憩、昼休み以外立ちっぱなしはやはりつらい。
足の裏が痛い・・・ふとももとか足首ではなく裏が。


さて、発売一日遅れで2ndが到着したようです。
ぼーかろいど
相変わらずのピンク画質&ぶれぶれ。
良いカメラほしいなー( ´д`)

とりあえずねんどろいどが普通にアレなのでどっかに保管でしょうね。
ゲームは12才以上対象でねんどろいどが15才以上対象ってパネェ。

・・・しっかし丸見えすぎる・・・最近のアレはこんな感じなのが多いのか?。


一応続きのやってみた感想は格納しといてみました。
外部から来る人なんて滅多にいないでしょうが(´ω`)
一度やった感じ、プレイ中の判定は変わってない・・・相変わらず判定シビアだ(´・ω・`)
色々押し方が追加され、早くも難易度のインフレきてヒャッハー。
ま、私的にはすごい嬉しい事なんですが。

スコア関連もちょっときびしめになったような気がする。
記事書いてる時点では1曲イージーでしかやってなのでわかりませんが。
というか大好きな曲が多すぎてテンション上がりすぎてやばいんですが。



さて、コレクター要素が結構面倒になってるし、ちまちまやっていくか・・・。