どうも、私です(´・ω・`)

アッチィ・・・曇でもアッチィ・・・。



続きはだらだらと。
最近jAの精度が悪くなってきたので
レミリアAI@超視力 で特訓をする事に。

今回のAIのデッキは
サーヴァントフライヤー4枚
シーリングフィア3枚

ハートブレイク2枚
不夜城レッド2枚
スカーレットデビル4枚
バッドレディスクランブル1枚

天狗団扇4枚


合計20戦4勝16敗

か、勝てねぇ・・・。
前は五分行ってたのになぁ。
勝てない原因は新たに出てきた癖のせいって事にしとこう、そうしよう。

本当は50戦ぐらいまでやりたかったけど
AIの様子がちょくちょくおかしくなってしまうので20戦で〆る事に。
再DLしてみれば良かったかなぁ。



AIにシーリングフィア持たせたらjA>j8A>シーリングをちょくちょく決められて
すごくかっこよかったです・・・。

私もj8Aから入力安定すれば使うんだけどなぁ・・・難しい。


心にゆとりをー。