どうも、私です(´・ω・`)

Tenco!のマイページにTOHOCLOCKが設置されただと・・・。
鯖大丈夫なのかしら。



反確や発生Fをメモに纏めようとちまちまやってるのですが
F書いただけでめんどくなったでござる。
wiki様様です。
れふ

表がすっごい質素(´・ω・`)
メモ帳の字の色変えられたらなぁ。

全キャラこんな感じで纏めたいけど・・・うん、無理すぎる。
特定の通常技の全キャラF一覧も作ったから持ちキャラだけでいっか。
発生F書いてないキャラもあるし・・・。
一番の理由は面倒、ですが。

レミリアの通常技の当たり判定発生Fを書き纏めて気づいたのですが
私の大好きな2Aが発生10Fと何気に遅いんですね・・・。
それなのにリバサ2A!とかやるもんだから負けるんだコノヤロウ。
地味に調べる今まで何故負けるのか疑問に思ってなかった・・・これは酷い。

近Aに勝てる訳がねぇ。最も遅い幽々子の近Aでさえ10Fだと言うのに・・・。



F見ると色々考え方が変わって来て良い感じ(´ω`)
キャラ対策ももう自分の経験で自己流に作っちまおう・・・。



今なら何のキャラが相手でも勝てる気がするぞ・・・!
→死亡フラグ