どうも、私です(´・ω・`)

雨で休みってつらい(´・ω・`)
それが1週間以上も続くともう死にますネ。

雨→雨粒→粒→玉→弾→弾幕
よろしいならばSTGだって言う事で久々にやったんです。
後気分転換も兼ねて。

最近全くやってなくても、結構パターン覚えてるもんですね・・・。
編集がめんどい訳じゃないですよ?本当ですよ!

紅魔郷、針巫女。EXもやっとこうかなぁ。
こう

妖々夢、咲夜B。もうちょいでハイスコア更新だったんだが・・・。
よう

永い夜は勿論咲×レミ・・・じゃなくて永夜抄、紅魔チーム。
処理落ち率0%ってオカシクネ?結構処理落ちしてた気がするんだがなぁ。
えい

とりあえず小粒弾とお札弾はこの世から消えればいいと思うよ(´;ω;`)


うん、やっぱり紅魔が一番好きだ・・・。
6面にあのお方がいるのも大きいけど、雰囲気が好きだ(´ω`)
テンション上がりすぎて鼻歌歌って被弾するのはいつもの事です。


久々だったせいか紅魔以外一度は必ず抱え落ちしてました(´・ω・`)
特に永夜なんて・・・序盤に3回ぐらい抱え落ち、他でもちらほら。
最後のスペルまで来た時は残機2ボム2っていう・・・。
永夜はそれほどやりこんでないってのもあるかもしれませんが。
パターン?何それうまいの?状態だしねぇ・・・。


何だか紅魔Lunaクリア目指したくなってきた・・・。
パターン作りめんどくさいんでやらなそうですけど。


さて明日からがんばろう。