どうも、私です(´・ω・`)

キャーニコラスサマー。
ニコラス
ニコラス2
何だこのイケメン。


lv20でスキルが少し増えた辺りから一気に楽しくなってまいりました。

序盤なら適当に短剣持ってニコラスの攻撃当たるようにサポートすれば楽な気がするぅ。
つらければシャープ飲めばすごい火力だし(*´ω`)
ニコラス割と脆いけど攻撃で相手を突き放すので結構固めですね。
おかげで強い蜘蛛落下する攻撃がカス当たりするんですがニコラスさん。ドジッコ?。

二人というせいなのか、同lvの他職よりは楽な気がする・・・。
少なくとも私は楽でした。Mまでなら普通にソロ楽でしたしねぇ。
ベヒ行く頃にはつらくなるんでしょうけど。


さて、イベント終了までにレテ珠を入手出来るのだろうか(´・ω・`)