どうも、私です(´・ω・`)

最近ちょっと誤字は無いっぽいけど日本語おかしい・・・少し気をつけよう。
という独り言。


そろそろ新しい歌でも仕入れたいなーなんて思いまして
ちょっと本気出して探したら25曲増えました。+126MB!
全部ボーカロイド曲ですけど(´・ω・)

25曲の内、前に聞いてて削除してしまった物も含まれてるので
初めて聞くのは22曲ぐらいでしょーか(´ω`)

いやーしっかし・・・ボカロ曲や同人等の歌だと結構好き嫌い激しいので
新しい曲探しも大変です・・・気に入らないとすぐ飽きますし。
今回仕入れた25曲の内ツボにはまったのは3~4曲ぐらいですしね・・・。
歌えば楽しいけど(´・ω・`)

さぁて歌詞覚えないと・・・。


平井堅やサザン辺りの久しぶりに聞きたいなぁ・・・。