どうも、久々に私です(´・ω・`)

全く、ちょっと更新してないとすぐアレな所からのコメが・・・

それはともかく、まだしぶとく生きてたりするんですよねー。
起動に20分程、起動しても物凄く動作が遅いですが。


それにしても、PC使えないだけで暇すぎて死にそうです。
いやー、どれ程PCで暇を潰せてたかわかりますね(´・ω・`)
そして暇すぎてPS2ソフトの大神 等を購入してしまう、と。 早く届けー。

PC使えないと歌ったり、声を使う機会も自然と多くなりまして、
喉の病気が怖いなぁと思う今日この頃。
だって数時間歌ってたりするんですぜ・・・?
休憩したりして無理しなければあまり心配は無いのですが・・・。


さぁー、さっさとインドアから脱出せんとねー。