どうも、私です(´・ω・`)

何だか最近いきなりPCの起動が遅くなりました。
そろそろ限界かなー(´ω`)

ID、PASSメモ、重要なデータのバックアップついでにお掃除ー。
整理前
こっから
整理後
ここまで空きました。
あ、アラドとアンリミ削除してしまった。まぁいいか(´ω`*)
今回削除したのはアラドのみだったので、
増えた容量は大体1.4G程でしょうか。
アンリミは随分前に削除してまs

BMS削除してしまえば5GB空くんですけどねぇー・・・むぅ。


しっかし・・・37GBじゃ少ない気が・・・。
100GBぐらいでもいいじゃない(`・ω・´)

こうなったらPSPのメモリーカード買って
それをHDDっぽく使おうかしら。
流石にやばいか(´・ω・`)


しょんぼり