ドドブランゴだけは苦手な私です(´・ω・`)コンニチハ
低速で集会所クエストクリア中?
とりあえず★4緊急クリア?

弓でガノトトス行って
防御2桁だったせいか、怒りガノトトスの川戻りの際の突進で
即死(´・ω・`)b

村6のテオさん相手に深追いしすぎて1死(´・ω・`)b

クック相手に油断してたら1死(何

ゲリョ&紫ゲリョ、合流したのに気づかなくて
閃光→閃光→閃(ry
そして壁際にいたせいで逃げられずに1死(´・ω・`)b

レウス&レイア、レウスを相手にしてる時
レイア飛来→気づかない→レイア突進→食らう
→レウス突進→自分昇天確実と悟る
→無駄に大剣でガードしてみる
→スタミナ切れて切れ味がちょうど落ちた時に1死(´・ω・`)b

レウス、自HP半分~3分の2ぐらい?の時空中へ
とりあえずレウスの下付近へ
回復しようと思ったら毒がついたアレが(
うまい具合にヒット→死にはしなかったが毒で(´・ω・`)b

以上死に祭りでした(