気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2015年11月

どうも、私です。


フラワーナイトガール、本格的にやっていく事に決めました。
石は無駄遣いしなけりゃ困る事は無さそうなので、無課金で気楽に行く予定です。


無課金の予定ではありますが、やはりガチャキャラで気になるキャラはいる訳で。

ヒガンバナ、エノコログサ辺りが気になります。すごく。
虹はまぁ引き当てられる気がしないので諦めますが。

金のエノコログサぐらいなら何とかなりそうだけど
狙うならイベント最上級を安定してクリア出来るようになってからかな。


そういえば、初心者ログボ最後の★5以上確定チケはストロベリーキャンドルでした。
エノコログサを引かないかなーと淡い期待をしていましたが、まぁ無いよねぇ。

続きを読む

どうも、私です。

日曜日!


千年戦争アイギスの方は、イベントを大体終えてまったりモード。

現在、フェス2枚、ハッピー、KT、覚醒聖霊までコンプリート済み。

これ以外は……割りに合わなさそうなので止めておきます。
副産物狙いで周回して、コンプ出来たらラッキー程度で。

続きを読む

どうも、私です。

ブレイヴガール レイヴンズ。何だかもう末期感が出てきたんですが……。


HWイベントを劣化したようなイベントを出して来るとは思わなかった。

AP30で名声300なので、HWイベントの時よりは一応効率が上がっているのですが
イベント期間が1週間になってしまい、結果HWイベ以上にURまでが厳しくなっています。


現在、モチベが音を立てて削れて行ってます。

ギルドが活発に動いている間は惰性で続けるつもりですが……。
次のイベント次第では完全に見限る。って感じですかね。

ギルドに入ってなかったら今頃はすっぱり切り捨ててましたねぇ。

続きを読む

どうも、私です。

今回のメンテ内容は結構多いですねぇ。

 ・二周年記念、緊急ミッションの後半開始
 ・復刻:竜姫の復活の開始

 ・二周年記念ありがとうキャンペーン
→一日一個結晶が貰えるアレ

 ・ジャングルの後半など

 ・ハイプリンセス、ヴァンパイアクイーンのスキル覚醒の実装

等など。それ以外の情報を知りたい方は公式コミュニティへどうぞ。


うおー、やっとプリンセスのスキル覚醒が来たかー。
とは言っても、手持ちはテミスとルイーズしかいないのですが……。

続きを読む

どうも、私です。

とうとう雪が降り、積もりました。
雪が降ると一気に冷え込みますねぇ。



そういえば最近、フラワーナイトガールを再開しました。
再開して6日目で、次のINで★5チケが来るかな。

確かサービス開始初期で登録したけど、すぐに止めたんだったかな。
改めてやってみると良い育成ゲームですねぇ、これ。



現在はwikiをチラ見したり、斜め読みしたり、鵜呑みにしながら進めています。

続きを読む

どうも、私です。

休日!


アイギスの方は、復刻の三人の竜をちまちまと周回しています。
イメリア復刻の時とだいたい同じドロップ率かなぁ。

緊急ミッションの方は、何とか覚醒の聖霊も入手出来ました。
覚醒
銀1、黒聖霊6、白鎧3。
正確な周回数は不明ですが、大体15周前後ですかねぇ。

スタ3なら白鎧、黒聖霊を同時に狙えるのは普通に美味しい気はしますね。
当然ながらノードロ率は高いので、周回は心が折れそうですが。


刻水晶の方は、目標の8割ほど終わりました。
後はエキドナを2枚だけ交換して、今後に備えて刻を貯めれば終わりかな。



続きはアーニャ。

続きを読む

どうも、私です。

土曜日!

そういえば、現在の交換所にはエルンとモーレットが登場していますね。
二人
可愛いのでオススメです(宣伝)


イベントの方は昨日調整が入り、消費カリスマ、スタミナが引き下げられましたね。
変更前は完全な劣化GRでしたが、これでGRと同等ぐらいに。

変更前に上級以上の3ミッションをプレイしていた場合、後日カリスタを補填。
他にはアンナさんの交換レートも魔水晶300個から100個へ引き下げ。
300個で交換していた場合は後日200個返却。
更に全ユーザーにアンナさん配布。

珍しくきっちりとした対応を取って来ましたね。

続きを読む

どうも、私です。

せんねんせんそうあいぎす、今回のメンテは


 ・2周年記念イベントの開始
 ・竜人関連の復刻の開始

 ・虹水晶システム
 ・プレ召喚、レア召喚の排出ユニットの一部除外

その他、詳細は公式コミュニティへ。


……ガチャ関連の変更なぁ。
軽く毒を吐くと


課金ガチャユニットで、常時入手出来る機会が無いのはさすがにダメだろう、と。
しかも特定クラスは銀しか無いと来たもんだ。選択方法が雑ですよ本当に。

色々言いたい事はありますが、一つ言いたい事は
この変更に関しては、常設にしない限り私の口からは批判の言葉しか出ない。とだけ。
元に戻せと言っている訳では無いです。

除外ユニットを新しい召喚に纏めて、常設にするだけで良かったと思うんですがね……。



気を取り直して、続きは今回イベントの事色々。

続きを読む

このページのトップヘ