気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2015年07月

どうも、私です。

何だか今回は色々と詰め込んでいますねぇ。
今回から始まったイベントは、開催期間に気をつけておかないと危ないですね。


・新イベント:闇司祭と邪教の祭壇
8/13日まで。

・ 大討伐:ケイティの大演習
8/13日まで。 

・復刻ミッション:二人の聖女
8/6日まで。

今回の大討伐は2週間まで。つまり、現在の緊急ミッションが終わるタイミングで終了です。
復刻の方は1週間、毎日開催なので注意ですね。

続きを読む

どうも、私です。

たけのこ祭り。
SS465
もう少し下ルートをせき止めて時間を稼げば、全ての黒鎧を一掃出来そう。

やはりグローリアも上手くハマれば強力ですねぇ。
それにしても、久しぶりにメイジが活躍出来そうなミッションでしたが
グローリアに全部持っていかれたなぁ・・・。



続きを読む

どうも、私です。

金曜に家族みんなでバーベキューに行ってきました。
いやー最近のコンロは炭を起こすのが簡単になってるんですねぇ。ちょっと驚きました。

何気に人生初のホタテの貝焼きを食いましたが、あればうめぇ。
疲れはしましたが、楽しい一日でしたと言うお話。



で、千年戦争アイギスのお話。

んー、カノンは覚醒で射程270か。
CCなら射程280だし、覚醒しても射程270ならパーシスの代わりに使って行けそうですかね。
ただし、パーシスのスキルは拡散弾なので完全な上位互換とは行きませんが。

他の金以上の砲術士は覚醒ゾラしかいないから、普通の射程300の砲術士が欲しかったなぁ。
射程300の砲術士が欲しいなら、魔水晶と交換かガチャれって事ですね。分かります。


続きを読む

どうも、私です。

前回のイベントでの銀掘りはこんな感じでした。
SS427
ソルジャー4枚
ウィッチ6枚
ヒーラー3枚
聖霊女王2枚
ジョヴァンニとフィリスは攻略中にドロップ。

ヒーラーが思ったより入手出来ませんでした。スタ4は少々辛い。
自然回復でこれだけ手に入ったと考えたら十分か。


さて、今回のメンテで目ぼしい所は・・・特に無いかな。
ガチャをする方なら、今回新しく追加された黒ソルジャーが気になる所でしょうか。


続きはグローリアとか新しく始まったイベントの話とか。

続きを読む

どうも、私です。

今回のメンテは・・・

・ 大地を震わす必殺剣の後半戦追加。
・魔神降臨ミッションのスタート。

・ メイジアーマーのスキル覚醒実装。

等。その他の詳細は公式ツイッターや、公式コミュニティ、ゲーム内等のお知らせへ。


今回の後半戦でドロップするプラチナユニットはユリナかぁ。
ダークファイター系のクラスは興味が無いし、やっても1枚入手で終わる事になるかな。



続きはライチのスキル覚醒!

続きを読む

どうも、私です。

ぼーっとしていると、たまに効率とかを一切考えずに行動したくなります。
例えば千年戦争アイギスなら、何も考えずに好きなユニットの育成をしたり。 

戦力が整ってくると、育成しても使わないな。というユニットが多くなってきますが、
育成しないと、そもそも選択肢にすら入らない。と考えると
別に趣味ユニットを育成するのに、躊躇はいらないのかもなーと。


続きは適当に育成やスキルマチャレンジ。

続きを読む

このページのトップヘ