気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2015年01月

どうも、私です(´・ω・`)

いやー・・・エルヴァ、中々強いねぇ。
コストが重いのだけが難点が。


ハナ、さっぱりコストが減少しない・・・。
SS0382

これは無理だ。全然ドロップしないし合成運もひどい。
よし、諦めよう。

コスト-2、スキルLv5だし、使う分には問題無い。


続きもアイギス。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

ファランクス2でフルドロすると、ちょっと幸せな気分になるね。
SS0359

せめてルビー1個か、水晶+花束ぐらいは
安定的にドロップして欲しいんだがなぁ・・・。


続きもアイギス。
テミスを覚醒させた辺りから、何か自分がおかしい。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

アイギスのおかげで、更新スピードが上がっている・・・。
そろそろ失速しそうだけどね。


うーむ、試練後半戦に加えて
オーブミッション1.5倍、助っ人、ストーリーミッションドロ率1.5倍に
新ユニットのハナと・・・。

色々イベントがあって何をするか迷う・・・かと思ったが
よく考えたら、やっぱりやる事はいつも通りな気がしてきた。


続きは色々。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

千年戦争アイギスの小説版、中々楽しめました。

最後まで読んでも、カグヤが可愛かった。
ユニットの方もとても良かったし、育成したい所なんだがなー・・・。


小説は、少しでもゲームを遊び、序盤のユニットを知っている人なら
まず問題なく楽しめる内容だったんじゃないかなー。

アイギスというゲームが好きなら、読んで損は無いかな。
ってのが自分の感想。


まぁでも、自分なりのキャラクターのイメージを持ってて、
それと違いが生じたり、壊れたりするのが嫌いな人は、辛そうだなーと。

特に王子。ゲーム内では滅多に喋らないし、仕方ないけどね。

少なくとも自分は、王子達の動く姿を想像出来て、とても楽しめたし
王子に関してはLv1王子ならそんな感じなんだろうなぁと、想像出来て面白い。


たぶん、数値しか見ないって人でなければ、読み終えた後は
好みに合わないとかでもない限り、カグヤに愛着が沸きそう。

それに、新品で購入すれば序盤でも大変重宝するプリンセスが
たった結晶7個分の、700円で必ず入手出来るし!(宣伝



何かすっげぇ長くなったけど、続きは短くゲーム内のお話。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)


そういえば、購入してたアイギスの小説が届きました。

半分ぐらいまで読んだ感じでは
カグヤが思ってたより良いキャラしてて、中々可愛いなーと。


そういえば王子が、ソーマをちゃん付けで呼んてた件は
理由も書かれていたし、特に嫌な感じはしなかったなぁ。

例え同じ物を題材にしてても、基本的に全て別の物として見るから
悪意を感じない限り、特に何とも思わないおかげなのかもしれないけど。


コードを使うのは、読み終えてからにしたい所なんだが
カグヤの動くドットを、早く生で見たいんだよねぇ・・・悩むなぁ。

何気に、最近始めた王子にとっては貴重な、のじゃロリか。ふむ。

続きを読む

このページのトップヘ