気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2014年06月

どうも、私です(´・ω・`)

そろそろモチベが復活してきたので、overhaulで新規でスタート。
1
とりあえず白狐を6匹確保。
ちょっと増やしすぎた気がするなぁ・・・。

正直、6匹も白狐を連れたら戦闘が始まる毎にぼふぼふ変化して
うざったい・・・もとい、騒々しい事になりそうだなぁ。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

BMSなどをやっても、手首が痛まなくなったなぁ。
確実に耐久力は上がってきてる。気がする。

前は腱鞘炎か?ってぐらい痛んだもんだが、強くなった・・・。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近、ブラッドオブドラゴンをやってました私です。
地味にサービス開始から始めてました。

しかし早くもやる事がなくなってきたので、けっこう放置気味ですけども。

そして押し寄せるイベント。
もう既にげんなり。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

BMS、判定を調整した所、モニター変更前よりプレイしやすくなりました。

前より随分判定が後ろに移動しましたが
ノートが密集してても光りやすくなったので、多分ここが正常なんでしょう。

何より判定ラインで目押ししても、光るようになったのがでかい。
・・・前は物凄い判定ずれてたんだなぁ・・・。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

新しい任務の消化しにいくも夕立、惜しくもヲ級を落とせなかったっぽい。
SS1552
モウバカーコレジャニンムオワラナイッポイー。

任務の為に飛龍、蒼龍、駆逐2隻は固定として
ルート固定に軽母を入れると、自由枠は1隻のみ・・・結構きつくね?
空母達が中破で黙ってしまうのが、辛く感じるのは久しぶりだ。


自由枠には、戦艦を入れる事を考えたが・・・雷巡とは一長一短かなぁ。

戦艦は硬いし、弾着修正で昼も強いが、雷撃無しな上に夜戦が少し不安。
おまけに二巡するので、道中事故や削りダメージを貰いやすくなる。
雷巡は雷撃2発が強力で、夜戦も鬼だが昼が弱いし、脆い。
・・・間を取って重巡辺りも良いかもなぁ。

ま、画像の編成でいけそうだから、しばらくはこれで出撃してみるかなぁ。


そんな感じっぽい。

どうも、私です(´・ω・`)

そろそろElonaのモチベが増加しつつあります私です。
しかし、相変わらずMMAとoverhaul、どちらをやるか迷い
全く手を付けられず、迷子の子猫状態。
おうちどっち?おうちかえぅ!


なので今は、MMA/TT専用のカスタムtxt作りをする毎日。
現在192箇所。

しかもまだ82箇所も増える予定なのが恐ろしい。
後は誤作動しないか確認すれば、すぐにでも組み込める・・・。

ここまで増えてくると、一から台詞を書くのが物凄い大変なのです・・・。
多分、新しく台詞を書き始めると一日は余裕で吹き飛ぶだろうなぁ。


そんな感じ。
続きを読む

このページのトップヘ