気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。ひっそり続けて10周年

2014年05月

どうも、私です(´・ω・`)

某配信を見てて、急に格ゲーのモチベーションが上がってしまいまして。
ま、現時点で出来るゲームは格ゲーというよりアクションゲーの、非想天則だけなのですが。

最後にプレイしたのは丁度2ヶ月前。リハビリは必須ですね。
1
熱帯1発目は、ろくにコンボも出来ないわアドリブもダメダメ。
固めすら出来てないとか、いかんですよこれ。


そういや、新しいモニターの遅延は、気になる程ではありませんでした。
よほどシビアな事をする格ゲーでない限りは問題ないかな。

BMSの方はさすがに調整しないと厳しかったけども。

そんな感じ。
さて、いつ飽きるか。

どうも、私です(´・ω・`)

急に高熱が出てダウンしてました私です。
38/度強まで上がるとは思わなかったよ・・・。

結局、次の日には下がり始め、二日目には完全に治りましたが。
何だったんだ・・・。



さて、最近更新頻度がかなり低いですが
そもそも記事に出来るようなゲームを最近はほとんどプレイしておらず、
更新が出来ないんですよねぇ。

唯一まだまだやってる艦これも、面白い事は滅多に起きないし。

そんな訳で、1週間、2週間空くのは恐らくデフォルトになると思います。
んまぁ誰も見てないブログだし良いよね!

そんな感じ。

どうも、私です(´・ω・`)

昨日、モニターがぶっ壊れました。
電源を入れるとバチバチッとすごい音を放つように。怖い。
うーん、気に入ってたんだがなぁ、CRTモニター。


とりあえずで使える物が無いか、近所のリサイクルショップに行くと
スクエアタイプ、4:3の17インチ液晶モニターが1800円。
安かったし、これで我慢する事に。

左上の端のライトが少し暗いが、他の気になる部分は無し。
目立った遅延は無く、アクションゲームをやっても違和感は無し。
色は少し気になるが調整できるし、慣れれば気にならないかな。

解像度も1280*1024になったので
前のモニターより解像度が上がり、作業がしやすくなりました。


我慢どころか、自分には十分すぎる物でした。
良い掘り出し物だったなー。

これなら当分、デュアルディスプレイにしなくても大丈夫そうかな。
そんな感じでした。

どうも、私です(´・ω・`)

酒匂、かわいいねぇ。

イベント海域クリアする前は、うーん・・・だったが
今では随分と好きになりました。ぴゃーぴゃー可愛い。

だが、中破時のボイスが悲痛でちょっと辛いなぁ・・・。
個人的には轟沈ボイス除いて、聞きたくないボイスNo1かもしれない。

とりあえず改にはしたから、いずれ阿賀野型はまとめてLv上げするかねぇ。

続きはまるゆ。
続きを読む

このページのトップヘ