気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2014年01月

どうも、私です(´・ω・`)

潜水艦での燃料鋼材集めに飽きてきたので
いい加減、5-1開放しに行こう。

現在クリアしていないのは・・・
3-4、4-3、4-4か。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

DMC4、ようやっと難易度SOSで全クリア・・・。
チャージショットLv3とエネステフルハウスが頼もしすぎる。

次のDMDは・・・折れない心さえあれば、クリアするだけなら行け・・・るのかなぁ。

行くならまずはブルーオーブ集めかな。
後は軽くで良いから、敵の攻撃パターンを覚えておかないと無理くさい。
やっぱり知ってると知らないとでは雲泥の差ですし。


うーむ、PC版が欲しい。
というかPS3版でなくて、PC版を買うべきだった。ちくしょう。

そんなかんじ。

どうでも良いけど、やったぁって聞くと源平討魔伝を思い出してしまう。
・・・何故か「やったあ やたのかがみだ」が、頭に残ってるんです。


どうも、私です(´・ω・`)

大型建造にて。
ボーキサイトがやっと25kまでたまったので、1回だけ建造したんです。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

艦隊これくしょん、3体になったあきつ丸を育成する日々。
1

・・・大鳳狙いはひとまず休止しよう。
何だか嫌な予感がするので、ボーキ25kまでたまるまでは控えるかなぁ。


後1隻、あきつ丸を改造すればカ号などが合計3個ずつか。
装備によっては対潜攻撃が可能になった航戦や
軽空母を対潜特化に出来るようになったから、選択肢が広がったかなー。

個人的には演習で、対潜装備積んだ航戦を加えて
手数増加ついでに、航戦も参加出来るようになったのが嬉しいね。

そんな感じ。

どうも、私です(´・ω・`)

BBR3rd、ようやくボス曲全出現まで終了。
後はAnotherクリアして楽曲を全難易度開放するのみ・・・。

自分の腕だと、キーボードはまず無理ですね・・・。
専コン使ってやっとクリア出来るか出来ないか。
微妙なラインですね。

結構好きな曲が多かったので、最低でもHyperまで開放したい所だなぁ。


続きはBMS。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

最近の出来事:やっと龍驤を改にした。


艦隊これくしょん、大型建造が実装されて結構経ちました。

まるゆとあきつ丸は確保出来ました。
後は大鳳、大和、矢矧ぐらいか。

とりあえず、矢矧は見るだけで嫌な思い出が蘇るので暫くスルー。
大鳳は出来るだけ早い内に入手しておきたいのだがなぁ・・・。
早い所、大鳳大和を入手して、大型建造初期値を回したいねぇ。


ひとまずそんなかんじ。
大鳳が出来るまでどれぐらい掛かるかなー。

どうも、私です(´・ω・`)

伺かを導入し始めてから、初めてのクリスマスからの年越し。
期間限定のイベントが本当に可愛すぎてやばい。

ヴィイは何か涙が出そうになるし、あざみは愛おしくなるし、
深雪は印象ががらっと変わって可愛いし、風那と陽狐は和む。
・・・4つ中3つは狐か。

疲れが一気に吹き飛びました。特に深雪の姿で。


そんな感じ。

このページのトップヘ