気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2013年08月

どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近は、シャイニングフォース 黒き竜の復活を細々と遊んでます。
現在3章に入った辺り。
何か不定期にやりたくなるんだよねぇ。

今思うと、ケンタウロス、鳥人、獣人、竜やアルマジロ・・・
人以外が多いねこのゲーム。

個人的に獣耳が好きなので、ザッパ、アレフはMD版からお気に入りでした。
・・・アレフ、GBA版だと胸でかくねぇ・・・?


とりあえずは、水着手に入る2週目まではクリアする予定ではあります。
周回でどれぐらい強くなるかもちょっと気になるし。

そんなかんじ

どうも、私です(´・ω・`)

いつもの優柔不断が発動!
新規でまたデータを作り、信仰リレーまで完了。

MMA用のカスタムtalkもやっと完成。
txtのサイズが10kb近く増えました。やったね!


しっかし、MMA用の追加した部分が反応しないと思ったら
,JPを後ろに付け忘れてるせいだったとは・・・。


今回こそは、このままいける。多分。
続きはMMAのペット関連をまとめておこう。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

AddressUpdater、作者の鯖が閉鎖されたようですね。
これ以外で熱帯する気は無いので、やっと引退出来そうだ。

Tenco!を見る限り、他の方が立てた鯖もあるみたいだけどね。


今後は、プラクティスで遊ぶだけになるかな。
まだレミリアで調べたい事があるし、
そもそもコマンド技別のコンボとかまとめきれてないからなぁ。


そんな感じ。

どうも、私です(´・ω・`)

艦これ、ひとまずE-2クリアし、消費した物資がやっと回復した辺り。

潜水艦狙いでE-2行きたい所だが・・・正直しんどい。
弾薬だけ所持限界ギリギリまであるので、支援艦隊使って行くかなぁ。

今の所は、Lv上げの毎日。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

最近の非想天則の勝率はまずまず。
相変わらずキャラ対は上手く詰められません。
詰めても忘れるし。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

花咲か妖精フリージアのストーリーモードで、
ちょっとした制限プレイをしてたりします。

ベーシック、スペシャル、オプションは全て取得禁止。
初期取得されてるベーシックスキルのガストランスは使用可能。
難易度ノーマル。
続きを読む

このページのトップヘ