気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2013年04月

どうも、私です(´・ω・`)

気が向いたのでIIDXを起動して遊ぶ今日この頃。

REDでINORI (H)、蠍火 (H)
EMPでBlind Justice (H)辺りをプレイ。

INORI、正規譜面は大好きだけどやっぱり疲れる・・・。
段位認定は、6段クリアがやっとでした。


クリアランプ付いてる曲を遊んでみたりすると
良くこんなのをクリアしてたなぁと驚いたりします。

ひとまずそんな感じ。

どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近、SSPという物を導入したんです。

最初の内はデフォルトや、同サイトで配布されてるゴーストで十分楽しめるねぇ。
とらふぃっく☆とれいんの犬耳と尻尾いじりだけでしばらく戦える・・・。


ただ、PCモニターがワイドディスプレイではないので
起動しながら他の事をすると、窮屈なのが残念です。
SSPとか関係なしに、デュアルモニターにはしたい所だねぇ。
本当に窮屈だ・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

ペットの強化、ハーブでささっとあげるか、
地味に敵倒して一緒に成長するか・・・。
とても悩む所です。

ペットに愛着があるし、ハーブ漬けにはしたくないから
食わせる事は無いと思うけどねぇ。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近、PS3のカオスコードを購入し、ストーリーモードをやる今日この頃。
とりあえず、格ゲーでガード不可能はやっぱり凶悪だよなぁと。
ボス性能だし、別に良いけども。

熱帯実装されるまでに、ストーリーモードを
全キャラ分終わらせられると良いがなぁ。

現時点でのメイン候補はヴェインかな。
キャラの好み抜きにすると、篝が使いやすかったが
あまり好みでは無いので、次に使いやすいと思ったヴェインで。

ひとますそんなかんじ。

どうも、私です(´・ω・`)

久しぶりにペットが死んだネフィアは夢幻でした・・・。
強い分ペットの強化になって良い感じです。

PCが魔法使いだとボス戦がかなり手ごわいんだよねぇ。
魔法が痛いわゼーム並に回復するわでしぶとい・・・。
続きを読む

このページのトップヘ