気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2012年02月

どうも、私です(´・ω・`)

HDDランプが常に点灯するわ
起動時のWindowsロゴが出るまでですら時間掛かるようになったので
思い切って再インストールしようと思ったら

今度はOSのディスク入れて起動してもディスクから起動できないわ
Boot deviceがどうのこうので起動出来なくなるわで
無駄に時間掛かりおった・・・。

結局、何とか起動したのでクリーンインストールを済ませました(´・ω・`)

HDDランプに異常は無くなりました。
うーん・・・原因はインストールした物にあったのかもしれないなぁ。
起動速度も元通りになり、一件落着。
もう少ししっかりPC管理せにゃいかんなぁ・・・。

NVIDIAコンパネを入れるついでにグラボのドライバも新しい物に。
今の所不具合は起きず。これなら問題ないかなー。


さぁてまったりするかー。

どうも、私です(´・ω・`)

ちょっとしたきっかけでイーブイ達を見てみたら
可愛すぎてちょっとまずい。
何だかとてもテンションが上がるわー。

金銀プレイしてた頃→「かわいいなぁ」
現在→「やべぇもふもふしてぇ」

私の記憶ではエーフィ、ブラッキーで止まっていたので
リーフィアとグレイシアを見た時はやべぇと思ったっけなぁ。


いやー・・・触ってみたいねぇ・・・。

・・・うちの犬で我慢するか(´・ω・`)

どうも、私です(´・ω・`)

すごくいつもどおり。
せんせき
実力差はほとんど無かったっぽい。

やっぱりリプレイは必ず見直して
自分の悪い動きを見ておかないとダメだなー。


いろいろまとめ。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

非想天則、やっぱりイライラしてしまうが何だかんだ楽しいねぇ。
ハマっていた時と比べて、やっぱり連続で対戦はつらいが。

空ダをかなり頻繁に使うせいか、指が本当に疲れやすくてなぁ・・・。
レミ以外は普通にガード仕込んで飛翔すりゃ良いし。
最近思うが、これもレミリア使ってるとつらい所だと思うなぁ。

ブランクがあると、空ダ入力で指が疲れてガード率が落ちるっていう。


ま、立ち回り面はリプレイを見ればいいとして・・・
ひとまずは大量にメモったコンボの厳選かな。

どうでも良いけど、ミレニアムの吸血鬼のコスト4は丁度良いと思うなー。
3コストとかだとちょっと強すぎる。本当に良い感じに浪漫です。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

最近非想天則していなかったので、思い出す的な意味も含めて
レミリアの通常技の性能確認を。


13年9月18日、ちょっと修正&加筆。
・・・もう性能確認とか言うLvじゃないな・・・。
続きを読む

このページのトップヘ