気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年09月

どうも、私です(´・ω・`)

なぁんかだめだなぁ。

格ゲーとか、STGとか、ハマってる内は上達が早いから良いんだが
ある程度まで来るとモチベがあっても上達しない(´・ω・`)
というかすっごい頭打ち感。

頭使うより感覚に身を任せがちなせいなんだろうか?


格ゲーとか知識として色々入れても実戦じゃそんなの関係ねぇ!だし。
もちろん反確行動とか重要な事は頭に入れてるけども。

こうなったら基礎を固めまくった上で感覚に身を任せるか。
考えて動く事が出来ないなら、無理しないで得意な方をやりゃ良いし、ね(´ω`)



つまりまるで成長していない自分に危機感を覚えてるってだけです。ハイ。
格ゲーの腕的な意味でも、リアルでの意味でも。

どうも、私です(´・ω・`)

全然値下がる気配が無いのでキャノンアスカンを購入。
あすかん
レーザーで転んでくれる相手なら
ハリケーンで敵纏めながらレーザーでこかして浮かせたり出来るね(´ω`)

抗魔値がクリチャ、称号で300超えました(´・ω・`)
抗魔
後は二次パンツと靴の自職さえ拾えれば自職PTにでも潜り込めそうなんだが・・・。
ま、野良行かないんですけども。
というか行ける気がしねぇ。


そんなかんじ(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

ホリパッド3PRO届きました(´ω`)
画像無いけども。


とりあえず触った感じ、十字キーはやや力が必要な感じ。
私的には親指が疲れやすいです(´・ω・`)
反発も弱めなので昇竜を入れる際はちょっと不安になります。

方向キーの角度調節機能は、元々の配置で合っていたせいなのか、
角度調節してもそれ程変わらなかったなぁ。

で、一番気になっていた、入力範囲調節機能。
こりゃ面白いね(´ω`)
斜めが入りやすいLとデフォ位置はともかく、
Sが斜めにほぼ入らなくなったり。
私的にはLが一番使いやすかったなぁ。


かなり不評のクイックターボボタン。
私の持ち方だと指は当たらないので特に問題なし。
しかしこれ、誤爆対策出来なかったのかねぇ。


とりあえず主に非想天則用として使っていくつもりだが・・・。
JTKが無いと十字が効かないのがめんどい所(´・ω・`)
熱帯でも問題無く使えるのかも気になるが・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

結局熱帯を軽くやってました(´ω`)
今の所5戦してディレイ値は4が最高でした。
まだまだわからないが、1.10aパッチで改善したような気がする(゜д゜)

続きは戦跡。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

おk、大切な何かを取り戻した気がした。
すごい非想天則へのモチベーションが上がっとります私です。

Ver1.10aが来てたので入れた所、
FPSが63だったのが、60になりました。
これで・・・微加速状態でトレモしなくて良いんだ・・・(´;ω;`)

が、1.10a、バグ臭い物が発生してるみたいだねぇ(´・ω・`)
んー・・・熱帯はまだ待つか・・・。

続きはただの団扇使用時のメモ。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

えーと、アメ箱に4500円ぐらいつぎ込んで
きゃのれあ
キャノンレアの卵2ヶ(´・ω・`)
ひとつはエレマスに渡すとして、もうひとつは売ってアスカン購入に充てるかぁ


むぅ・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

自販機コイン券が大分溜まり
サブで回復集めついでに回したらレテ契約を引いたので、
インファのスキルを色々試したれーって事で。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)
メンテなげぇなぁ・・・。

男グラを作って投ゲーやっとります。
ひ
新キャラ作ったら疲労度バーニング+ミンタイのせいで
二日でlv40行ったよ!

続きを読む

このページのトップヘ