気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年07月

どうも、私です(´・ω・`)

久々に非想天則の熱帯したら予想通りの超緊張で胃がやべぇ。
しかし、別の格ゲーやってたせいか攻めが鋭くなった気がして
ちょっとうれしい私でした。



さて、明日からお仕事再開・・・さぁクソ暑い外へ行くか・・・。
長くても5ヶ月一杯までしか無いから、気合入れるかねー。

夏休み中だし、行きはともかく帰りのバスはがら空きだと思うんで
少しだけそこが楽しみです(´ω`)



そんなかんじ。

どうも、私です(´・ω・`)
ぎゃー4日ぶり。

何だかElonaに軽くハマっております私です。

やっとプレイ時間が35時間程になったけど
まだまだ序盤って感じがするね・・・。


こんな像があったら家に飾らざるを得ない。
像
ダンジョン歩いてたらいきなり荒ぶる鷹のポーズとか
吹かざるを得ない(゜д゜)

また見つけたら置いていくか。

どうも、私です(´・ω・`)

すごい気分が暗いです。
何だか気性も荒くなってる気がするし・・・。
ってこれ多分二回目ぐらいだなぁ書くの。

楽しい時は普通に楽しいんだけども、部屋に戻ればクラーイ。
部屋に篭りっきりだとやはりきついね(´・ω・`)
あの時は良く、2年ぐらい何もせずに部屋に篭ってられたな・・・。


つまりあれですね。特にする事が無いので部屋でぼーっとしてる。
これを2ヶ月ぐらい続けりゃストレスも溜まるってもんですよ。

ぶつける対象が無い怒りは自分に跳ね返ってくるね・・・しんどい。

・・・何度も思うけど、長く続けられる趣味を持つべきですね(´・ω・`)
何で行動に移せないんだろうな・・・。

続きは独り言。というか愚痴。これも愚痴だけど。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

とりあえず素材集めにティガ原種&亜種二頭討伐クエへいった所、
35分程掛けて討伐(´・ω・`)

弱点に当てられてはいるんだが、きっちり矢をフルヒット出来てなかったり
そもそもかすってすらいない事もあるからなぁ・・・。

担いでいったファーレンフリードは無属性だから
クリティカル距離からきっちり弱点に当てる事が重要だしねぇ。


とりあえず、亜種は最初苦手意識があったけども
振り向き開始前に移動出来るようにしていれば
弓出したままの歩きで突進は余裕でかわせるのですごく楽になりました(´ω`)
基本攻撃を欲張ったら食らうねぇ・・・怒り時はほぼ確実に。

原種の方もかわせるとは思うんだけど・・・どうも不安定な感じが。
なので正直原種より亜種の方が、胃が痛くなる緊張感だけど楽です(´・ω・`)
原種で2度も突進からの起き攻めで体力満タンからの即死を食らってるから
もう原種苦手になっちまったよ・・・。


もう少しで集会場★8緊急が出るなー・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

ちょっとフリーゲームのElonaをプレイしたんですが・・・
操作が難しすぎるね(´・ω・`)
操作のカンペでも出しながらやれば行けるから良いけども。
暫くは気が向いたらプレイかなぁ。

続きはBMSでの独り言。
長いですよー。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

防具無し、ビン温泉等補助系全て無しでハンターボウⅠ担いでアオアシラへ。
・・・クリアタイム5分28秒

・・・中々5分切れない(´・ω・`)
というか、こんな装備でも普通に行ける辺り
弓はクリティカル距離維持と、弱点エイムでかなりダメージが変わるんだなぁ・・・。


ついでに上位レイア相手に轟弓【虎髯】担いでタイム14分程。
すごく普通でした(´・ω・`)
やっぱりリオ夫婦はかなり龍してるなぁ。
P2Gまではすごく楽しかったけど、今作はぶっちゃけめんどい・・・特にレウス。
というかリオ夫婦同時クエだと、頻繁に片方を呼んでくるから面倒すぎるよ・・・。


そろそろセレーネ作りの為に金レイア狩りかねぇ。
正直作るのめんどい(´・ω・`)
拡散弓はちょっと苦手だから、何なら作らなくてもいいかもなぁ。
強力なのは数値見たらわかるけども・・・ねぇ。


続きは独り言。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

結構前から一気に気温が下がりました。
・・・雨ばっかりで天気がどんより(´・ω・`)

なんだか北海道にも梅雨が来たとか聞いたような気がするが。
ここ数年天気がおかしいねぇ・・・。

ちょっと前は半袖でも汗がひどい状態だったのに
今は長袖着ないと寒いっていうね。
勘弁してくれぇ・・・。


風邪に気をつけないとなー。

どうも、私です(´・ω・`)

CPUと思ってたがGPUの見間違いだったっていう。
CPUの温度は40度程とそれほど心配する事はなかったぜ・・・。

ま、それでもGPUの温度が気温高い時は80℃前後、オンゲ等やっていれば100℃近く、
涼しい時間ならゲームやっていなければ65度前後。
やっぱり100℃は流石に熱すぎるなぁ・・・。


と、ここまで書いておいて、ふとグラボの熱の具合を確かめるついでにファンを確認したら
ファンがとまってるっていう。
・・・通りで温度がやけにあがるはずだよorz

どうやらファンの羽を掃除する為に一度ばらし、元に戻す際
ファンと基盤の繋ぐ部分をミスっていたようで・・・。

で、今度はファンがしっかり回転してるのを確認し、温度を見た所、41℃っと。
ファンの回転が止まるだけでこうも温度が上昇するとはなぁ・・・流石ヒートシンクやでぇ。


さて、後は部屋の温度が上がった時どうなるか。

このページのトップヘ