気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年06月

どうも、私です(´・ω・`)

やっぱりバグを残しつつUPデートが終わった訳ですが・・・。
とりあえず私の方ではやばめなバグは無さそうです(´ω`)

念願のバフが来たインファさんが息を吹き返したー(´ω`)
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

アラド、男格闘実装&スキル、ダンジョン等色々な改変が来る事が
公式で記事が出来ていたので、大体確定っぽいですねぇ・・・。

正直、ネクソがバグ残さずに、尚且つメンテを定時に終わらせる事が出来る訳が無いので
まともにIN出来るのは明日かな・・・(´д`)


とりあえず、絵の勉強でもしながら待つか。

どうも、私です(´・ω・`)

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン(ry
を衝動買い、と。

・・・テイルズオブファンタジアクロスエディションに釣られただけです。はい。
テイルズシリーズでは唯一良くプレイしたやつなんで、懐かしいですね(´ω`)
大好きな精霊戦のBGMも久々に聴けて満足です(´ω`)

今年購入したソフトは、
アルカナ3にディスガイア4、ファンタジアに世界樹3、そしてエルシャダイか・・・。
何か珍しく大量に購入しちまってたなぁ。
・・・貯金せな(´・ω・`)



とりあえず、部屋のTVがそろそろ見れなくなるから、
地デジ対応TV購入と、PCモニターも購入せな・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

やっぱりjtkのキー設定の際に、いちいちコントローラーのプロパディを
見ないといけないのがめんどいので、RelabelJTKを導入する事に。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

やっぱり異界辺りで泣けるのでせめて11に強化っと。
えれはも
最近+11成功しやすい気がするなぁ。
とりあえずステ重視アバ装備で街魔攻4500程になったから
少しはマシかねぇ・・・。

みゅーと
帽子屋アバ髪は地味に良い感じ(´ω`)

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)


サヨウナラ
・・・よし!


コンニチハ
こんにちはエレハモさん(´ω`)


・・・火力は勿論とんでもなく落ちたけど、
狩りは正直、過剰使ってた時より楽しかったっていう。


ま、見た目も良い感じではあるし、後悔は無いさ(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

テス鯖で男格闘を動かしてみたのですが、
すっごい既視感が・・・。

男格闘が共通して取れるスキルは中々面白い感じでしたねぇ。
私的には、疾風脚と瞬歩が面白いなぁと。

疾風脚は、その場で回転して敵を左右に吹っ飛ばすので、
やりようによっては、敵纏め用に使えそうな感じが。
威力は・・・大して見てないからわからないが、良い方なのかなぁ。

瞬歩はあれば緊急回避にすごい使いやすい気がするなぁ。
移動入力してると即中断されて、まったく移動しないのが玉に瑕だけど。

他のスキルも足技ばかりと、リーチ面では女格闘より長いので使いやすいねぇ。
女格のスプレポジションの投げ技はやや当てづらい感があるけども。
続きを読む

このページのトップヘ