気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年04月

どうも、私です(´・ω・`)

アナ振ターボ2がようやく現役復活いたしました。
116-1613_IMG
スティックと振動モーターが消え去りましたが、
軽い方が好きだし、非想天則でしか使わないので問題無しっと。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近、
自分は、他人から見たらどういう評価、どんな人と思われているのか。
というのがすごい気になります。

ぶっちゃけ私はそういうのを気にしない人なんですけどね(´д`)

数年前の自分のブログ記事を見て、ふと思っただけですよー・・・。
正直あの頃は、気持ち悪がられても仕方なかった。うん仕方なかった。


まぁでも、最近のを見ると、ちょっと文面が硬すぎる気もします。
ブログに限った話ですけどね(´ω`)
ブログでは極力「w」を使わない。と決めてるせいもあるのかねぇ。
おかげで感情表現が難しいです(´・ω・`)

と、よく考えると、自分なりのルール。っていう物は沢山あるんだなぁと思いますねぇ。
絵の練習にも自分なりのルールを作って習慣付けたいね・・・。



そんな感じの4月半ば。

どうも、私です(´・ω・`)

新しく買った耳掛け型のヘッドホン、引っ掛ける部分が耳に合わなかったのか
耳の上の方がちょっと腫れて痛いです(´・ω・`)
でも使うんですけどねー。


カラオケバージョンで歌うと随分音程が不安定になってる気がする・・・。
ボーカル入りならあまり外す事は無いのだけどねぇ。

という事でinst版をとりあえず19曲程DLっと。
まだまだ増えそうだ・・・。


自分の歌声が女々しくなってきてちょっと危機感を抱いてる今日この頃。
ウィスパーボイスのような物にもなってきてる気がするから、
それも影響してるんだろうか・・・。

このページのトップヘ