気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。現在は千年戦争アイギスが中心。

2011年03月

どうも、私です(´・ω・`)

火山へ篭った結果。
2
回避性能お守り出過ぎじゃね?
大量に出た割にスキル2が微妙なのばかりだけど(´・ω・`)

欲しかった回避距離、スタミナ、体術、匠、納刀、抜刀術二種類
辺りはそれなりに大きい数値の物が入手出来たので、
今度は防具整えないとなぁ。

ちなみに上位でメインとして使っていく武器は、大剣に決定いたしました。

そろそろ上位を進めるかー。

どうも、私です(´・ω・`)

配達に遅延が無くて何よりでした。
116-1604_IMG
今回購入したのは、USB Grabber DM231CとイージーグリップP3
DM231Cは3500円、イージーグリップは980円で購入。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

やっとHR4になり、上位クエ受けられるようになったMHP3でしたー。
火山へ行くには、後ひとつ上へ行かないとだめか・・・。

最近弓使ってる時、回避しても回避しきれずに被弾してしまったり
やけに矢が当たらなかったりする事が多くなってきて、
ちょっと弓が面倒になってきたなぁという独り言。
・・・回避距離UPがほしいなぁ。

使いたい近距離武器の候補は大剣、片手、ハンマー、太刀、ランス辺りか。
・・・全部使うって手もあるか。
今回はスキルの自由度が高いから、楽しみだなぁ。

とりあえず、何の近距離武器使うかは火山行けるようになってから
考えるとしますかねぇ。

どうも、私です(´・ω・`)

MHP3、リスタートしたデータもようやく村星6まで行きました。
今回は王弓エンライと、アイスクレストを作成してあるのでサクサクです(´ω`)
・・・エンライ作るのにジンオウガ8体も討伐したのはしんどかった・・・。


慣れたおかげで、苦手意識があったハプルボッカと、ジンオウガの二体は
かなり楽になりましたねぇ。
・・・ガンナーだと流石に事故死が付き纏いますが。
まだ回避が安定しないねぇ・・・。



さて、逆転検事2はいつプレイしようかしら。

このページのトップヘ