気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年02月

どうも、私です(´・ω・`)

ここ数日アラド大してINしなくなったなぁ・・・。
やっぱりエレマスがカンストしちゃったせいでしょうねぇ。
他キャラもいまいちやりこむ気が出ないし・・・。


で、現在はひょんな事でフリーゲームのパポタなんて物を見つけて、
プレイしたりしております。
こんなオンゲがあってもおかしくない気がする(゜д゜)

何気に3Dのフリーゲームは、これが初だったり。
ま、余程第一印象で惹かれない限り、フリーゲームはやらない人だしねぇ・・・。
ましてや、3Dは基本やる気が無いし。

ちなみに今回は、第一印象でときめきみたいな物を感じました。とか。
オンゲのシステムとか見てる時と同じ感覚だったなぁ・・・。


パポタは、ツボに入ってしまったので暫くプレイする事になりそうです(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

確定ポイント!
必殺?
もっと相手が→だったらカスヒットしてたなぁ・・・。

2Aからフルコン、近Aor2Aで拾ってからドラクレの方が安全だった(´・ω・`)
下りクロースで潰される可能性はあったから、無難だったかもなぁ。

やっぱ、しばらく対戦を休止すると、良い悪い関係なく動きの癖が無くなるねぇ。
アドリブでコンボやや出来なくなったけど気にしない(´ω`)


AU導入してからのレミでの総対戦数が、もうちょいで4桁到達するから
それまで対戦したいと思っても、さっぱり相手が来ねぇ・・・。
10分ぐらい経っても来ない辺り、やっぱりレミ嫌いナンダナー。



正直、1年半程経っても熱帯に人がまだまだいるってのもすごいよなぁ。

結論・対戦ゲー(主に格ゲー、対戦アクションゲー)は
たまーにやるのが最も楽しい。


どうも、私でした(´・ω・`)

いやぁ、二週間ぶりにやった非想天則の熱帯が楽しかったんで・・・。

どうでも良い話だけど
遅延4Fなら、27Fぐらいまでなら見てから正ガ可能みたいです、私。
反射神経テストをパッドでやると、平均0.27秒だったし。
マウスだと、0.22秒前後・・・ボタンストロークの影響かねぇ。


上位のお方はどれぐらいまでのFなら見切れるんでしょうかねぇ。
どっかで、6Fだか7Fを見切れるという人を聞いた事あるような気がするが・・・。


そんなこんなで続きはカラパ弄り。続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

やっちまった・・・BMSのバックアップが無ぇ・・・。

いやぁすっかり忘れてたよ(´・ω・`)


取れる可能性は試してないから0ではないが、
無理だったら、もうあきらめるしかないなー・・・。

というか、ここ最近BMSは全くやってないから大して問題無かったりするんですけどねぇ。
ひぐらしの、YOUのBMSがひとつ、イベント会場のサイトが消滅してて
入手が絶望的なの以外は、大体回収可能かなぁ・・・。
クオリティ高いBMSだったし、探したら転がってる可能性はありますが。

東方系でも割と入手困難なのあった気がするなぁ・・・うわぁもうorz



ここ最近BMSイベントも増えてるかもしれないし、新しいの探すかねぇ。

現在のlv上げ候補。

阿修羅(覚醒クエ未消化)
サモナー(覚醒クエ未消化)
インファイター

グラップラー(覚醒クエ未消化) New!

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

阿修羅でちまちま覚醒クエを消化中・・・。
あしゅら
王の、ハンマー溜め振り下ろしがHAに変更されたおかげで
Qスキルでダメージ入れる機会が多くて楽でした(´ω`)
氷相手は、ジャストガードでのつらら消しが楽しいねー。
ミスれば手痛いダメージもらうけど(´・ω・`)
ビルソロは・・・出来るんだろうか・・・。

阿修羅のQスキルの掴み技って、ほんと良い性能だねぇ。
刻印5個での不動明王陣が楽しいね(´ω`)
氷刃も楽しくてクール明けがいつも待ち遠しいです(*´・ω・`)
EX氷刃が楽しみだなぁ。


そんな毎日。

このページのトップヘ