気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年01月

どうも、私です(´・ω・`)

日曜なので動画撮影テストして何故かロダへUPするテスト。

こちらから。(UPロダへ)

ちなみに95Mあったりします。
・・・動画サイトへ投稿したら絶対画質酷い事になるだろうなー。
その前にもっと容量減らさないとUPすら出来ない気もするが。


今回は紅魔郷のNormalへ行きました。
使用コントローラーはキーボードです。コントローラーって言うのか・・・?
いやぁやっぱり紅魔は難易度高いなぁ。

前回プレイからまた大分間が開いちゃってましたので
ちょくちょくパターンミスってましたが、仕方ないネ。


そんなかんじ(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

ガブリエルさんがレシピ売ってくれてイケメンになったー!。
れしぴ
・・・なったー・・・。
桃レシピ出現に運を使い果たしたようです(´・ω・`)

さて、現時点ではまだ材料費込みでも売れれば何とか+になるが、どうするか・・・。
多分、倉庫行きになりそうです。


いやぁー、運が良いんだか悪いんだかorz

どうも、私です(´・ω・`)

メンテって、7時間も掛かる物なんだろうか・・・。
個人ならともかく、企業なのにねぇ。

ま、とにかく何かしらのUPデートが来てくれれば、それでいいや(´ω`)
共有倉庫か、キャラ位置を変更出来るようになるヤツどちらか来て欲しいなぁ。
せめて共有倉庫だけはとにかく早く来てくれ・・・倉庫がやばい・・・。

とりあえず6次レアバのメイジの翼は絶対に買います、絶対に。
5次レアバ?はて何の事かな。
・・・いつ来るかなぁ(´・ω・`)


とりあえず落書きでもしながらまったりメンテ終了を待ちますかねぇ~。


おまけ。
どやっ
ガブリエル「どやっ」
Qのみとか、これなら壺リエルの方が嬉しいです(´・ω・`)
最近どうもガブ運が良くないなぁ・・・。
密封とか都市伝説じゃね?

どうも、私です(´・ω・`)

サンダーコーリング楽しいよサンダー(ry
さんだー
昨日辺りにようやく決心がつき、ショータイムと元素集中をM振りしちゃったおかげか
更に頼れる相棒になりました(´ω`)
これでバフスキルは古代の知識以外全部取得してしまった事にな・・・
あ、魔バックと図書館・・・。

残りのSP使用の候補は覚醒1+魔バッククリMか、サンバーストM振り。
抵抗ダウン用にサンバを当てる事が多くなったので、威力を上げたいなぁなんて。
だが、カンストしないとM振り出来ないという難点があるのが・・・むぅ。
スキルスタイルマダカー。

ちなみに覚醒1はカットイン見(ry

続きは独り言。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

昨日から、頭痛が割と酷いんです。
昨日と比べたら現在はかなり和らいでいますが。
首も痛かったので、そこから来てたのかなぁ。


相変わらず暇だけど、前よりネガティブ思考は無くなりました。
心なしか暇な時でも楽しいです(´ω`)



さて、絵の練習をはりきってやっていくかー。

どうも、私です(´・ω・`)

とあるフラッシュやっててふと思ったけど、

目に入れるハイライト、あれの破壊力パネェ。
入ってない目を見た後に、入ってる目を見ると、物凄い可愛く見える・・・。
不思議だねぇ、どうして白色をちょっと入れるだけで雰囲気が変わるのか・・・。

後、血の涙は怖いと思うんだ。

続きはちょっと暗くなっちゃいます。
続きを読む

このページのトップヘ