気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年10月

どうも、私です(´・ω・`)

BB、ヴァルケンハイン購入し、いつもの方と対戦してフルボッコされた訳ですが、
・・・レイチェル使ってたせいか簡単なコンボですら火力が高く見える・・・。
B>C>236Aで1.5kですらすごく高く見えてしまう・・・。
簡単なエリアルで2.5kだし、ほんと姫様って色々と残念なんだなぁ。
姫様、アイリスコンボでやっと2.7kだからなぁ・・・。

購入してすぐは狼混ぜたコンボとかなんて無理ゲー?とか思ったけども、
案外出来るようになるのは時間の問題なようです。
というか狼混ぜると難しくなるけどすごい楽しい・・・ヤベェ。
コンボ考察はめんどいのでやりませんが。ザ・他人任せ。


どうでもいいけど、トレモのガード項目設定にランダムってあるのね(゜д゜)
これでhit確認してからゲージ技入れる練習が出来るな・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

いつものお方とBBのネット対戦したらまたBBにはまったようです。
最近レイチェルでトレモに篭ってなかったから丁度良いですね(´ω`)
またはまったのはスティックの扱いがいつの間にかうまくなってたせいもありそうです。
あの時はスティックに軽く絶望してたからなー・・・。


続きは非想天則での独り言。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

いやーもう行きと帰りが寒くて寒くて手が凍るわぁ・・・。
朝なんてもう気温5度6度ぐらいの低さだし、仕方ないが・・・寒いなぁ。

しかも次の月、火辺りから雨と雪が来るって話だしねぇもう参っちゃうね(´・ω・`)
雨なら休みになるからいいけどー(´ω`)ウフフ


地味に手首が痛い、なんとか悪化させないようにしないと・・・。
ま、仕事で痛めるならまだ良いけども。
音ゲーとかやってて腱鞘炎なりましたとか正直あれすぎる。

・・・右手悪化したら最悪絵描けない気がするが。


さー、適当にがんばるか。

どうも、私です(´・ω・`)

録音用にオーディオインターフェースとマイクをサウンドハウスで買おうとしたら
ネットバンク残高:20104円 支払い:20105円。
( ゜д゜)・・・1円・・・足りねぇ・・・。

今日見たらマイクの在庫無くなってたので、入荷待ちかー(´・ω・`)

またタンが酷いので、買ってもまともに録音出来なさそうだけども・・・。



そんなこんなで今日もから元気です。
ツカレター。

どうも、私です(´・ω・`)

ボカロ曲探しに、好きな曲の作者の作品巡りをしたら
22曲も増えました・・・(゜д゜)
内、Remix曲があるので正確には新しいのは21曲ですが。

最近カイトの曲が聞きたくなり、今回4曲程DLした訳ですが・・・
ネタのような物が多くて中々良いのが見つからない・・・。

カイトの曲のキーの高さが丁度良くて歌いやすいんですよねぇ。
流石にカンタレラ、千年の独奏歌とか物によってはちょっと苦しめですが。

そろそろボカロ曲も100曲を突破しそうです・・・。
ランダム再生してるとそんなに曲多く感じないんですけどねぇ。不思議ー。



大して役に立ってないけど、防忘録の方更新しとくか。

どうも、私です(´・ω・`)

なんかカラーパレット弄る気が出たので。
れみ
明度とか彩度を意識した結果がこれだよ!

・・・ま、その内まともになるさ・・・(´・ω・`)
ピンクはやりすぎた・・・が、キスとかで色々あれだし、別にいいよね!
左もグラデーションが微妙になっちゃってます。むぅ・・・。


眠い・・・。

このページのトップヘ