気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年09月

どうも、私です(´・ω・`)

1万円が消失しました。


そんな事は置いといて
咳のおかげで歌が歌えねぇ・・・。
歌うとすぐ問答無用で咳によって中断させられる(´・ω・`)咳め・・・。
息を吐くだけでも咳を誘発するんで邪魔すぎる。

今回の風邪で何だか声低くなった気がするなー。
高音に影響しなければ良いけど(´・ω・`)



風邪はほんと歌には大敵ですね・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

やっぱり熱がやってきたようで。
おまけにかなりきつい頭痛が襲ってきてダウン寸前でした・・・。
薬ってすごいですね(´ω`)今はかなり楽です。


そしてDMC4、ようやく最低難易度を全クリア出来ました。
難しいけどやっぱりダンテの方が好きだなー・・・コンボ楽しすぎる。
ブルーオーブの欠片集めでもして高難易度やっていくかー。



やっぱりアクションゲーは面白い(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

うーむ、風邪っぽい。

喉痛いしせきがやや出るし鼻水出まくりのくしゃみでシヌ。
・・・折角ドット絵やる気出たっていうのに集中出来ねぇ・・・orz

熱出てないのがせめてもの救いだが・・・近い内にやってきそうな気がする。



あーさっさと治して歌いたい・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

ホリパッド2ターボの十字キーに挟んだ物がまたずれてしまった・・・。
いよいよぶん投げたくなってきたのでアロンアルファ買ってくっつけてやりました(´ω`)

調整すれば誤爆がきれいになくなりそうだけど・・・面倒なんで(ry

そろそろサブパッド用意しときたいなーとか思い、
PSコンが結構誤爆無いので、今回アロンアルファがあるので
もう少し斜めに入れやすくするように、これにちょっと手を加えてみたんです。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

やっと動画を撮れるようになったみたいです。
非想天則とBMSはひとまず問題なし、と。

後は歌ってみた動画に使うソフトを用意するだけかー。
歌の方も腹使ったビブラートがかなり掛け易くなったので成長してるんでしょうねー。

前は揺れ幅が大きいのしか出来なかったのに
今は細かく揺らせるっていうね・・・ほんといつの間に・・・。

後は女声か・・・。
とりあえずオカマ声をピッチ変更して女声っぽく聞こえたら
それの音声の波形に近づけるように真似するってのをどっかであったので
それをやってみるとするかぁ。



・・・いやぁほんと私の声、子供っぽいとつくづく思う・・・。
声変わりしたとは思うが・・・実はまだ声変わり来てないんじゃないか?・・・冗談抜きに。

どうも、私です(´・ω・`)

最近更新してなかった気がするけど気のせいとしとこう。

・・・最近東方人形劇ばかりやってるから(ry


一応非想天則もちびちびやってたりしますが。
超反応AIレミと数回対戦した後にネット対戦やると
何これ超攻撃が緩い・・・ってなりますね(゜д゜)

超反応だと刺せる隙は確実に刺してくるから恐ろしすぎる。

本当に練習になります・・・AIから学ぶレミの使い方ってのも何か悲しいですが。



最終目標はAIって事にしとこう。

このページのトップヘ