気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年08月

どうも、私です(´・ω・`)

とうとう8月も終わりか・・・。


やべぇメトロノームすげぇ。

かなり前にもメトロノームは導入したのですが
その時はBPM測る術が無くて結局やめたんだっけ・・・。

しかし今はBMS作りに使ってたBPMを測定するソフトがあるので、
測ってボカロ曲をアカペラで歌ったのですが・・・。

何だかつんのめりになる感じでどうも先走ってしまいそうになります・・・。
しかし、ちゃんとしたリズムで歌うとすごい楽ですねぇ
すっごい余裕が出来る気がします(´ω`)

通りでカラオケバージョンで歌ったらリズムが合わない訳だ・・・(´・ω・`)



暫くはメトロノーム使用して歌練習しよう・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

PSPで音楽掛けてたら何もしてないのにUSB接続モードになっただと・・・。
そろそろこのPSP、メンテナンスが必要かしらねぇ。
どうメンテするのかわからんけども。

続きはカラパとか。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

緋色 弐を使ったカラーパレット作りにはまったようです。
レミリアのカラパ
画像クリックすると原寸大の画像が出ます。

明るい色を使うの苦手みたいだなぁ自分。
黄色とか使うとほんと汚くなるorz
もっと試行錯誤しないとなー・・・。

私の頭の中では肌の色が常識に囚われてるみたいなんで
それをぶち壊したら面白いのが出来そうなんだが・・・。



さぁ飽きるかネタが尽きるまでに何個完成するかな(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

やっばい、METROID Other M、欲しくなるじゃないか・・・。

最近の3D視点のメトロイドはあまり好きじゃなかったけど、
今回は2D視点と3D視点が混ざってる感じかぁ。

参ったねー、どうしよう(´・ω・`)
買ってもやる暇が無いし・・・とりあえず様子見にするか・・・。


ついでにSFCのスーパーメトロイドも売ってたのでチラッと見ましたが、
新品と思われる物が7000円とかたけぇ(゜д゜)
私も神ゲーとは思ってるけど、流石になぁ・・・コレクター狙い?。



やっぱりメトロイドは2D視点の方が良いなぁ。

このページのトップヘ