気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年07月

どうも、私です(´・ω・`)

Project DIVA 2nd 判定が普通に健全化してました(゜д゜)
微妙なずれなんてなかったぜ!
処理落ちも一部にほんの少しある程度と結構改善されてましたね。

・・・新たに出来た難易度が普通に難しいんですが(´・ω・`)



そして今日PS3入手したら買おうかと考えていた
デビルメイクライ4を衝動買いしてしまう、と。
先に買ったやつ全然やってないっていうのに・・・。




さー日曜は寝るぞー(´д`)

どうも、私です(´・ω・`)

いやー朝8時から夜6時まで休憩、昼休み以外立ちっぱなしはやはりつらい。
足の裏が痛い・・・ふとももとか足首ではなく裏が。


さて、発売一日遅れで2ndが到着したようです。
ぼーかろいど
相変わらずのピンク画質&ぶれぶれ。
良いカメラほしいなー( ´д`)

とりあえずねんどろいどが普通にアレなのでどっかに保管でしょうね。
ゲームは12才以上対象でねんどろいどが15才以上対象ってパネェ。

・・・しっかし丸見えすぎる・・・最近のアレはこんな感じなのが多いのか?。


一応続きのやってみた感想は格納しといてみました。
外部から来る人なんて滅多にいないでしょうが(´ω`)続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

またバックアップ(ry


よし置操使ったコンボはwikiに殆ど無いな!

色々試してメモる

ふと目に入ったwikiに掲載されてるコンボムービー見る

ちらほらアルジャネェカorz

イイモンイイモン載ってないのもあるからイイモン! ←いまここ。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

う、うわぁぁぁぁぁ。
うわぁぁぁ
自キャラは光の中に。

5コストとはいえ、かなり長い間残る上に生当たりで5kは確実、
逃げるの失敗すれば更に+とまぁ。
ちなみに画像の時は前移動受身したらめくられてガード失敗しました^p^


あれですね、久しぶりにレミリア起動しましたがやはり使いやすい・・・。
やっぱりアリスより全然使いやすいです(´ω`)流石メイン。
最近あまり使っていませんでしたが、コンボ精度は変わりなく一安心。

レミリアって使ってる側は楽しいけど、相手側にとってはストレス溜まるだろうなー・・・。
ま、だからこそレミでホスト立ててたら来る人かなり少ないんでしょうが。
個人的には西瓜の方が物凄い大嫌いですけども。

あの射撃はほんとレミリア殺しやでぇ・・・私が下手なだけですねわかります。





暑くてヤバイ。

どうも、私です(´・ω・`)

やっぱり、一度喉が変な調子になって以来
何かが変わった気がするんだ、自分の喉が。
喉の耐久力上がってるし、自分の声もどこか変わった気がするし。

すっごい気になります・・・あれ?。


という事でいつもどおりWaveSpectraを使って観察したんです。
続きを読む

てめえをぶっつぶす!
蹴り
普通は蹴らずにガード一択ですね。

あまり知ってる人いないだろうな・・・Live A Liveネタ。


どうも、私です(´・ω・`)
最近メインのレミリアを封印してアリスで対戦しているのですが・・・。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

久しぶりに防忘録にある歌える曲リスト更新したら
ボカロ曲が20曲ぐらい増えただと・・・。



いつの間にか今月も1週間ちょいですね・・・。

ふと何気なしに初音ミク Project DIVA 2nd公式サイトの
楽曲紹介等を見てしまったんですが。

・・・やばい、早く発売するんだ。
私の大好きな曲が結構収録されてるじゃないか・・・ッ。
炉心融解が収録されてるだけで私はもうお腹一杯です。

どうでもいいけど某偽の人も好きな曲も収録されてるねこれ。


前作のベストタイミングの微妙なずれとかPVによる処理落ちとか
その辺り改善されてたら・・・いいなぁ(´・ω・`)



来月が待ち遠しいってのも久しぶりだなぁ。

このページのトップヘ