気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年04月

どうも、私です(´・ω・`)


このブログの青い蝶を見てると
メガCD用ソフトの夢見館の物語というゲームを思い出します・・・。
っと言ってもつい最近ふいに思い出したんですけど。

昔、姉がやってたのを見て暫く怖くて眠れなかったのを覚えてます。
今見ると、眠れない程怖くは無いけど良い雰囲気出してて不気味ですねぇ。

やっと思い出せたんで久しぶりに見たいなぁなんて思ってたのですが、
探したらあるもんですね、プレイ動画・・・。
唯一覚えているのは音声ジャックが壊れた状態でやってた所だったので
音声有はすごい嬉しかったですねー。
あまりに嬉しくて泣きそうになりましたし。
やっぱり幻想的だなぁ・・・(*´ω`)

ついでにかなり酷いと言われてた真説・夢見館の物語の方も見たのですが
別シリーズとして見たらありっちゃありでしたが
続編と言われたらねぇよ!って言いたくなりますね・・・。
あれは酷い。ほんと酷い。



思い出補正掛かってるとしても夢見館の物語は良ゲーだと思うんだ。

おまけ

これも酷い。いいぞもっとや(ry

どうも、私です(´・ω・`)

こんな感じにイライラを吹っ飛ばしてぇ。
すとれ
テーレッテー


続きは知らない人にはよくわからない話なんです。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

数日ぶりにIIDXやったらスコアがた落ちでへこみ中な私ですorz
そして、いよいよ手首が嫌な感じに痛むように・・・。
来いよ腱鞘炎!やっぱりこないでくださいうわぁぁぁ

寝相悪いせいか手曲げて寝てたりするので、それも原因に入ってるような・・・。



来月から忙しくなるので、少しあれになっておこうと思います。
ぽ
※マウスポインタ            ↑
こいつ・・・羽が動くぞ!。

・・・あぁ結構な所まで来てしまったんだなぁ自分。
特定の知人との間では既に通り越してカオスってますけど。

後は壁紙も永遠に紅い幼き月に染まったら終わりかな・・・。
いや、始まるのか?色んな意味で・・・。

ま、壁紙は色々とまずい事が多すぎる(そしてごまかせない)ので、無いでしょうけど。
味があるというか、そういう感じのなら良いかなとは思ってますが・・・。

それにしてもこのポインタ、作業してると結構邪魔です・・・。
字が隠れて読めねぇ!。
和むから良いけど(´ω`)


さて、家族に見られたらどう言うかな。
あれな物じゃないから大丈夫とは思うけど・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

最近ちょっと誤字は無いっぽいけど日本語おかしい・・・少し気をつけよう。
という独り言。


そろそろ新しい歌でも仕入れたいなーなんて思いまして
ちょっと本気出して探したら25曲増えました。+126MB!
全部ボーカロイド曲ですけど(´・ω・)

25曲の内、前に聞いてて削除してしまった物も含まれてるので
初めて聞くのは22曲ぐらいでしょーか(´ω`)

いやーしっかし・・・ボカロ曲や同人等の歌だと結構好き嫌い激しいので
新しい曲探しも大変です・・・気に入らないとすぐ飽きますし。
今回仕入れた25曲の内ツボにはまったのは3~4曲ぐらいですしね・・・。
歌えば楽しいけど(´・ω・`)

さぁて歌詞覚えないと・・・。


平井堅やサザン辺りの久しぶりに聞きたいなぁ・・・。

このページのトップヘ