気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年03月

どうも私なんです(´・ω・`)

とりあえずHDDも復活した事ですし、
AddressUpdaterを使用して三日間、ちまちまと対戦をしたんです。



関係ない話ですが、やっぱりブラウザによって
正常に反映されなかったりするんですねー・・・。続きを読む

やっぱりバックアップって大事だね!

どうも、私です(´・ω・`)

非想天則ネット対戦やってるとちょくちょくコマ落ちするようになり、
とりあえずオンボなのは置いといて

調子悪くなる前にPCの環境を設定するソフトについていた
回線を自動測定して最適な数値を設定する的な物で
簡単に設定してしまったので、それが原因かととりあえず考えまして、

バックアップ機能があったので初期設定に戻した結果
回線周りの設定が全部0または無効になりネット接続不可だよ!

デフォルト値が表記されていたので、それで簡単に直りましたが。
ついでにRWIN値も最適っぽい数値を入れてみたり。

結果コマ落ちは無くなり、前と変わらなくなりました。
オンボなのは変わりません。

RWIN値が自動測定の結果50万程ってちょっと・・・。


やっぱりレジストリをいじるのは怖いですねー。楽しいけど。



バックアップは大事だね!

どうも、私です(´・ω・`)

とうとう元々ついていたHDDが読み込めなくなり、HDD交換する事に。

そのまま接続しても予想通り使えなかったので、
とりあえず取説に一緒に入ってたCD使ったりしてみたら
問題なく起動出来るようになりました(´ω`)
HDD初期化してOS入れなおさないといけないのかー・・・。

XPのSP2インストールに4時間ぐらい掛かって疲れた・・・。
正常にSP2インストール完了出来ずに4回もインストールするはめになるとかヒデェ
原因がウイルスキラーのレジストリ保護機能だったってのもウゼェ

そんなこんなで結果、前より劇的に速くなりました(´ω`)
やっぱりHDDの寿命だったみたいですねぇ。

しかし・・・付け替えたHDDも元は前使用していて、壊れたPCから
持ってきた物なので、すぐ壊れそうですね・・・。

新PC買う予定だし、いっか(*´ω`)

これで4月から実装のRS新キャラ育成も楽しめそうです(゜∀゜)
あ、非想天則のネット対戦も出来るのか・・・ヒャッハー


とりあえずそんな感じ(´ω`)


・・・地味にHDD容量40GBから80GBにUP。何か複雑な気分です(´・ω・`)

どうも、私です(´・ω・`)

うぉー、生活リズム直ったと思ったらまた悪くなったorz
ちょっと気を抜くとダメですねぇ。すぐ戻ります(´・ω・`)
4月までにはなんとかしたいもんです。

いよいよ暇に殺されかねないので早い所行動したいのですが・・・
まだか・・・まだなのか・・・親戚のおじさんよ・・・。


4月まで持つかなぁ、PC。
ネット麻雀や、外付けHDDからやれば非想天則もなんとか出来るので・・・。

(非想天則テスト起動ついでにレミリア使ってCOM対戦してみたら久しぶりに見たせいか
テンション上がりまくって階段から滑り落ちたのは内緒です。痛い・・・主に体と私が。
数日見ないだけで発狂しかけるとか完全にレミリア中毒です。俺きめぇ!だが好きなものは仕方ない!仕方ない!
紅魔6面ボス出現でテンション上がりすぎて無駄に動いて被弾したりするのも仕方ない!仕方(ry
6面のBGMも最高に好きな上、更にレミリアとなるともう死ぬしかねぇ。)

ハメを外した結果がこれだよ!

いやぁー、気兼ね無く思った事を吐けるって楽しい(´ω`*)
最近全力でチャットや会話してなく、
リアル事で色々と溜まってましたし、すっきりー。

あ、一応デスクトップ壁紙までレミリア一色とか、フィギュアとか
そこまでは行ってませんよ?、流石に頭おかしくなりますし。
どれだけ好きでもネット内まで。後脳内。
ちなみに壁紙は普通の猫です。癒されます~。



久しぶりに書いたら無駄な事書いて長くなっちまった・・・。

どうも、久々に私です(´・ω・`)

全く、ちょっと更新してないとすぐアレな所からのコメが・・・

それはともかく、まだしぶとく生きてたりするんですよねー。
起動に20分程、起動しても物凄く動作が遅いですが。


それにしても、PC使えないだけで暇すぎて死にそうです。
いやー、どれ程PCで暇を潰せてたかわかりますね(´・ω・`)
そして暇すぎてPS2ソフトの大神 等を購入してしまう、と。 早く届けー。

PC使えないと歌ったり、声を使う機会も自然と多くなりまして、
喉の病気が怖いなぁと思う今日この頃。
だって数時間歌ってたりするんですぜ・・・?
休憩したりして無理しなければあまり心配は無いのですが・・・。


さぁー、さっさとインドアから脱出せんとねー。

どうも、私です(´・ω・`)

いよいよPCが危ういみたいです。
ってかさっさと新PCを(ry

・・・まだ起動と動作がかなり遅いぐらいで、
起動できないわけじゃないのが何か中途半端ですが。
調子が戻る事を祈りつつ、PC使用を控えて行きたいと思いますです。

・・・そろそろ生活リズムも直したいし。

しっかし、HDDの寿命と思ってましたが、HDDから危なそうな音は
無いんですよねぇ・・・あってもなくても寿命でしょうけど。
というか、起動やら遅い原因が他に見当がつかないんですが。



新PC買えるのは早くて今年中でしょうか・・・。
自作しようかしらねぇ・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

暇だったのでなんとなーくTenco!導入してみる事に。
て
RDはレートの信頼値みたいなもんらしいです。小さい程信頼度高。

そんなもんですよねー。
どれぐらいが平均なのか不明ですが・・・。
とりあえず普通って事でしょうか。
目標はレート1500としましょうか(´ω`)

そろそろEXへ上がりたい・・・。


こっそり→マイページ

このページのトップヘ