気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年02月

どうも、私です(´・ω・`)

控えるなんて言っておいてこそこそと対戦回数増加中。
天
メインのレミリアは50戦の勝率、50%前後を彷徨ってますが・・・。
アリスは相変わらず、ちょっと出してみた咲夜さんも
同キャラと2回当たってフルボッコされるの楽しいです(´・ω・`)

とりあえず続きは長い長い愚痴という名の独り事です。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

2月22日って事で近辺整理しようかな、と。
一度何かに書き起こさないと整理出来ない人なんです(`・ω・´)


・RS
サービス終了までは安定してINか・・・?。
UPデートまだー?。

・アラド
GMなの忘れてt
IN率回復する見込み無し、と。

・非想天則
初ネット対戦時の負けても楽しいという気持ちが
薄れてきたので自粛をしよう。


・リアル
未来笑って過ごせるようにがんばれ、超がんばれ私。

・歌、声
とりあえず歌は喉を使わないと思われる歌い方が
ようやく安定し始め、喉が大分持つようになった気がして嬉しいです。
超嬉しい。

喉痛まなければ一日中歌っても良い位楽しい。物凄い楽しい。
いずれはシャウトをほんの少し練習。後は更に高い高音を出せるようにする。そしてそれを安定。更に、声の響きを良くしたい所。

いつの間にか女声練習から歌の練習になってる不思議!


最優先事項はリアルですねわかってますorz

さぁて、今年変われるか、それとも・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

お古のペンタブ入手っ
115-1511_IMG
しかし・・・物凄いでかい・・・。
机片付けないと使えないなぁ。

後ウェブカメラも購入。
これでIIDXプレイの運指を録画出来る(´ω`)

更に、初めてのIIDXのACもプレイと。
何気に最新作でラッキー(゜д゜)
CSとじゃ全然違いますね・・・鍵盤と皿が。
しっかし、鍵盤のパチパチ音が気持ち良い・・・。
アケコンで再現したくなる気持ちもわかりますね(´ω`)

近くで置いてればなぁ・・・。


そんな感じ(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

過去50戦での勝率50%到達してしまっただと・・・。
ぴゃー
もうEXスレへの挑戦権を得てしまったのか・・・。
1ヶ月も掛からずにここまで行けるとは、驚きです(゜д゜)
しかし・・・EXスレ行ったらフルボッコに合う気しかしないorz
とりあえずは6割超えるまでまったりでしょうか・・・。


にしてもアリスの対戦成績酷すぎでしょうこれ(´・ω・`)・・・

どうも、私です(´・ω・`)

ぅぉー(゜д゜)
115-1510_IMG
CSEMPRESS、九段合格した・・・だと・・・。

自分が上達したのか、よくプレイしてる曲ばかりだったからなのか
HARDゲージが緩くなったのか・・・。

とりあえず蠍火HyperとAAHyperがギガデリと一緒に
八段にいるってどういう事なの・・・。
手が死ぬかと思った(´・ω・`)

この後やった十段はもちろん2曲目で終了。
黒Another譜面が1曲目ってどういうk(ry
普通のAnotherもクリアできるか怪しい曲なのに・・・(´・ω・)

やはり十段ともなると滝ですね、譜面。
手が疲れて追いつかなくなります・・・。
手のスタミナさえつけば・・・っ


爪痛い(´・ω・`)

どうも、私です(´・ω・`)

前にやや低くなった声も、大分元の高さの声を
出せるようになってしまいました。

会話時の声はやや低くなったままなんですが。

低音は安定した感じでしょうか。
楽に出るようにもなりましたねぇ。

高音は限界付近の高さになると掠れるようになって
多少狭まった程度ですかねぇ・・・。

喉も声低くなってから、枯れない限り痛む事は無くなったので
テンション上がりまくりですホント
原っぱ辺りで叫びたいぐらいですホント



趣味に全力出したっていいじゃない(*´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

8GBのUSBメモリを買おうと思ったら
115-1508_IMG
あ・・・れ・・・?
いつの間にか320GBのHDDに変わってしまった・・・
7980円とかネットで購入した方が(ry

予備知識無しで買ってしまいましたが、大丈夫かなぁ。
ま、なんとかなるか・・・USB2.0対応はしてるし。


・・・BMS削除しなくて良かったなぁ(´・ω・`)

どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近ビートマニアをやっていると、
親指が特定の運指をした際に痛みます。

親指の付け根なんですけども。

スクラッチ+1+3鍵等を押すと大体痛み始めます。

↑のを押す際、手をパーのようにして押すので、
押した際の衝撃で痛むのかなぁ・・・。
おかげで高難易度曲の練習が出来なくて参りますorz

プレイ中に痛み始めて、親指を使わずにやったりすると

スクラッチ+1+3鍵の同時押し等が片手で取れなかったり
階段、隣接階段がやりづらくなったり等々・・・。

親指の有り難味がすごくわかります(´・ω・`)

対称固定が主な私には
親指は本当に欠かせない事がわかった今日この頃。

もう少し手を大切にしないとなぁ。


来週辺りACビーマニプレイ出来るぜいやっほおぉぉ

このページのトップヘ