気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2009年12月

どうも、私です(´・ω・`)

何か行けました。
9段
CSRED十段に蠍火のアナザーとかAAのアナザーとか
いける気が全くしないのですが(´・ω・`)

とにかく、九段合格出来たので満足です(´ω`)
今年思い残す事は・・・ありますけど。

どうも、ぼーっとしてたら今年後僅かなのに気づきませんでした。
私です(´・ω・`)


ようやく喉を使わないという物が何なのかが判った気がします。
腹を使わないと安定しないという事は恐らく・・・っ

結構喉声だったのかもしれません。私(´・ω・`)
わかりませんけどね(´ω`)

録音して聴くと
いつもの感じで歌った声と、喉使わず腹で支えて歌ってると思われる声とじゃ
芯がしっかりしてる雰囲気ですね。低音ですが。

高くなってくると芯が無くなった感じに、やわらかくなるというか・・・
そんな感じになるのでしっかりなるまで練習ですかねぇ。

ミドルボイスも何か出来なくなってる気がしますし、大変だ・・・。


独学って怖いですね。間違ってるかすらわかりませんし(´・ω・`)

どうも、私です(´・ω・`)

100均でイヤホンの延長コードを購入して
前からPCで使いたかったけどコードが短くて使えなかったイヤホンが
使えるようになり、すっごいテンションが上がっております。
やっぱり100均のイヤホンとは全然違いますねっ低音とか。

BMSやったりすると音の違いが良くわかります・・・(´ω`)

ちなみにATH-EQ330を使っております。


さて、PCの起動速度も何故か
前より少し遅い程度まで回復した訳なんですが・・・。
無題
今度はIEがおかしくなったようです。
まっくろー(´ω`)ははは

軽く調べた所、結構あるバグだったようで(´・ω・`)
とりあえず放っておきますか(´ω`)一応使えるし。


掃除しないとなぁ・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

何だか最近いきなりPCの起動が遅くなりました。
そろそろ限界かなー(´ω`)

ID、PASSメモ、重要なデータのバックアップついでにお掃除ー。
整理前
こっから
整理後
ここまで空きました。
あ、アラドとアンリミ削除してしまった。まぁいいか(´ω`*)
今回削除したのはアラドのみだったので、
増えた容量は大体1.4G程でしょうか。
アンリミは随分前に削除してまs

BMS削除してしまえば5GB空くんですけどねぇー・・・むぅ。


しっかし・・・37GBじゃ少ない気が・・・。
100GBぐらいでもいいじゃない(`・ω・´)

こうなったらPSPのメモリーカード買って
それをHDDっぽく使おうかしら。
流石にやばいか(´・ω・`)


しょんぼり

どうも、私です(´・ω・`)

やっと緋想天、ホスト側になれる様になったー(´ω`*)
家にあるPC2台でテストでは意味無かったんですね・・・orz


で、軽く対戦した所、
COM戦とは全然違いますねぇー・・・難しい・・・。
COM戦でついた隙の多い射撃多様する癖直さねば・・・。

さぁーどんどんやっていこう(´ω`)

どうも、私です(´・ω・`)

やっと47・・・。
み
何気に引きの帝王もゲット出来ました(゜д゜)
まさかダンジン人形出た後にすぐ出るとは・・・。

ちょっと先走って覚醒用の品を準備。
クエ品

まったりまったり。


おまけ
ScreenShot1210_195954859
入場lv上がっても相変わらず適正lvには酷い堕落の殿堂・・・。

このページのトップヘ