気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。ひっそり続けて10周年

※続きは「戦場の記憶 〜追憶の章〜」のネタバレがあります。
今回は16~24番目。


どうも、私です。

なまじ元のイベントを知っていると、
スタ2でも身構えちまいますね。

警戒する程度が丁度良いかもしれませんが。
何だかんだ、舐めプすると★落としそうなミッションは多いですし。


続きは「戦場の記憶 〜追憶の章〜」
16~24番目、合計9ミッション。
いべ
あれ、このサラシ裏に回ってない。
水着タイプだとしても、どうやって固定してるんだ……。

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※続きは「夏だ!海だ!縁日だ!」の後半ネタバレがあります。


どうも、私です。

自分でも驚くほどにやる気が起きねぇ。
やっぱガチャシステムはダメだわ、ゲームそのものの評価を下げる。


※続きは「夏だ!海だ!縁日だ!」後半戦。

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※画像がすさまじく多いです。ご注意ください。


どうも、私です。
ロレッタ……。


さて、二週連続で行われるユニット調整。
一週目のユニット調整ですね。
バナー
私個人としては「おっ」と思った調整はほんの一部だったかな。

まぁ、未所持なユニットが多いってのもありますが。


二週目の調整の話はこっち。
http://pianissim.dreamlog.jp/archives/52050361.html


続きはすさまじく長いです。

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どうも、私です。
ユニット調整の事は、別記事で触れる予定です。

一応触れました。
http://pianissim.dreamlog.jp/archives/52049939.html
(URLにリンクが張ってあります)

アイギス、8月3日のメンテは……。

■イベント
 ・緊急ミッション「戦場の記憶 〜追憶の章〜」の後半戦が追加

 ・魔神降臨「魔神キメリエス降臨」Lv.11以降が追加

 ・復刻「吸血鬼の花嫁」の開始予告
8/7零時からスタート。


■その他
 ・猫又のクラス覚醒が実装
 ・バランス調整


その他変更、細かい事は公式コミュ、ゲーム内お知らせをご覧ください。


さて、追憶の章の後半戦。
いべ
後半戦という事で、様々な情報が出てますね。

 覚醒イラストは、まぁ良いか。
 どんぐりの帽子みたいなサラシが微妙に気にはなりますが。


 覚醒スキルは……うーん。
「短射程」から「やや短い射程」……言いたい事は分かるけどさ。
 実際に来て、倍率を調べない事にはなんとも。


 覚醒後アビリティでは撤退支援が追加。
 あれ、これかなり面白いユニットになるんじゃ?


 さあ、後半戦もがんばんぞー。

どうも、私です。

 8月3日のメンテでは、ユニット調整第一弾か。

 ぶっちゃけ期待してません。
 アレを出した今の運営に期待しろとか、無理難題です。


 ピックアップ入りユニットは、入る事がほぼ確定みたいな物。
 ロレッタ、プリムの調整には僅かぐらい期待しない事もないです。

 ロレッタはとにかく火霊の性能をね。
 闇、水を見ると、火霊の強みが驚くほどに無くてな……。


 アベンジャー効果? 常時発揮できたら良かったんだけどね。
 あれより、手軽で万能な貫通の方が良いです。

 そもそも射程、攻撃人数にも酷い格差がありますからねー。
 射程があれば多少マシだったのでしょうけど。


 調整でどう化ける……というより、肩を並べられるようになれば良いのだけど。


愚痴って申し訳ない。
続きは絆の聖霊でコストダウンチャレンジ。

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